Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

いっぱいもらわれて行きました^^

2009-04-14 | 今月の出品スタンプ
4月の出品も終わり、
たくさんの方々にもらわれていきます

どうもありがとうございました


しかもアンコールのお声をたくさんいただき、
う、嬉しいです


また作りたいと思います!

こないだちょっとした裏ワザ(!?)を発見し、
同じものも作りやすくなりましたのでウフフ~


だけども、彫りが遅ーいので
気長に待っていただけると
ありがたいです


ご入金いただき、準備ができたものは今日から
どんどん発送していきますね。
気に入っていただけるかなぁ。

待っててくださーい







4月後半は、↑残りのものを再出品したり、
2×1シリーズをいくつか出します。
2×1新作(白雪姫等)や人気の親子あひるとかも何点か。
今週中に出せるかな~です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿