Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

ボーイ&ガールのはんこ

2010-07-20 | ほりほり日記
こんばんは




我が家、やっと地デジになりました

キーワードで録画するやつ
「消しゴムはんこ」登録しなければ!
(akoさんの見逃したのかなりショックよぉ)



TV見っぱなしはダメだろうと思って公園へ。

失敗


干からびるかと思いましたあ゛あ゛…



おちび、にぃに君らが作った落とし穴に
落とされ、面白がってました。

子どもは元気です











ネコの紙袋を作ったので
はんこを入れました

ケータイで撮ったら画像ちっさ!



まだストック写真あったからそれをどうぞ~






ほほえましいボクとワタシ





黒のほるナビで。





ラブラブな消しゴムはんこでした

イベント出品はんこ)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ここ↑ポチッ
見に来てくれてりがとです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (aya)
2010-07-21 06:07:53
いつも楽しく拝見させていただいております。
とっても可愛いハンコを沢山作られていますね♪
ハンコ作りやってみたいな・・・と思っているのですが
大ざっぱな私には無理かなと実行していません(笑)

ぼくとわたしのハンコ、とっても微笑ましいです!!
すご~く可愛い(*^▽^*)
応援してますねっ☆
返信する
Unknown (がん子)
2010-07-21 08:53:39
ボーイ&ガールかわいい❤
ほんと、ほほえましいです。
うちの子たちもこんな感じにならないかなぁ。
このハンコ、大きいのですか?イベント用ですか?行きたいなぁ~。

携帯画像、携帯で画像サイズ変えたら大きくなりませんか?私の携帯だと大きくなりましたよ。機種によって違うのかな?

紙袋すごっ!小さいですよね?私には絶対無理です。のりとかがいろんなところについてぐちゃぐちゃになりますよ!

返信する
Unknown (mama238)
2010-07-21 09:07:35
ほんと外は暑いですねぇ~
これから夏休み お子様につきあってバテないようにしてくださいね。
オーダー受けてくださるの?
ありがとうございます。急がないです。
順番がくるまで待ちます♪

楽しみだわぁ~❤
本格的な暑さはこれからだけど
秋冬物の製作頑張ってます。

↑可愛いぁ~
BOYsも作り出したんで
タグにしたら可愛いよね♪
あ~色々欲しいの増えちゃうかもぉ~❤

返信する
すんごいお久しぶりです (きのみ)
2010-07-21 10:41:44
いやぁーーーー色々忙しくてコメできませんでした・・・

もう夏休みですねぇ~~
小学校の祭りが3つあり、色々とたくさんイベントがあるんですが・・・。
宿題が多いんですよ中2でこんなにでるか~消しゴムはんこもほる暇なさそうです・・・

はんこ、可愛いですね
いいなぁ~・・・欲しいです
返信する
Unknown (Redbug)
2010-07-22 02:43:55
*ayaさんへ*
はじめましてー!

コメありがとです
はんこ作り、楽しいですヨ~~~

ワタシも最初は絶対無理だと本を眺めてただけで…(←雑な性格なので)
思い切って始めてみたら、楽しくって!

やってみましょう~~~♪♪
ぜひ、はんこ仲間に~~~





*がん子さんへ*
どうもありがとう!

これは2.8×5cmくらいです。
ウェディングものもあるイベントなので
何かラブラブ的なはんこが用意したくて作りました。

携帯でなんとかなりそうです!
(今使ってる携帯、壊れたデジカメよりも画素数いいやつでした^^;)

PCに取り込むケーブル買ってきます。



A4で4つ作れるサイズの紙袋。
幅が細い両面テープで接着しました。
(ワタシものり苦手…




*mama238さんへ*
暑い中、秋冬モノ制作を~~
お疲れ様です!


今受けてるオーダーたちは夏いっぱいは
かかると思うので、
それが落ち着いたらまた募る予定なのでその時に。

遅くってすみません。



タグに
そう言ってもらえるとうれしい!

はんこは、子ども服のタグに捺したくって始めたので★




*きのみさんへ*
はーい!
夏休みやったねー!
イベント楽しいねー!

…でもないのかナ
最近の中学生は宿題多いんですね。
(自分の頃はどうだったかなぁ~)


小2はたったこんだけ!?
って心配になるくらいチョッピリでした。
今日「7」って漢字どんなだっけ!?と聞かれ
かなり不安…



宿題がんばってね!
そんで、彫りましょう♪♪
返信する

コメントを投稿