Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

10年…

2010-03-24 | ほりほり日記
こんにちは~

今日はあめ。





2000年→2010年

10年の時を超えて
食べられるはずだった
カップヌードルの「タイムカン」





ズーン!


知らなかった…自主回収してたなんて!

危うく食べるとこだったワ



…ホントはね、これ見るまで
タイムカンの存在忘れてたのでした


忘れてる方いない?
送ると返金してもらえるって。
送ろう~っと。









さ、はんこ、はんこ~
先日作り方の記事をのっけた、ミニスタンプの進行状況です



さいごにお掃除を終えて
洗って、乾かしてるところ。

後はコルクをつけて…





ほい!
完成

ひらがなスタンプもいっぱい出来ました。



まだ彫り終わってない
ミニスタンプもありますが…

ご注文受けてる方の分は完成です
おまたせしてすみません


送ったらしますね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう!
ポチっと↑応援、やる気もです
Thank you


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2010-03-24 18:09:42
こんには~
まこです。はじめてきました。
質問なんですけど、絵や文字はご自分で描かれているのですか?
すっごい、はんこ、憧れます。
これからも、応援してます。
がんばって、素敵な作品を作りつづけてください
返信する
Unknown (Ramune)
2010-03-25 10:26:52
こんにちは、カップヌードルを食べてると
ラペルの裏に回収しますの告知が
書いてあったので,
タイムカンって、いうのが売ってたんだー
って毎回思ってましたが
見たことがなかったので
こちらで拝見できて なるほど~でした

やっぱり、値段もお高いのでしょうか

小さいはんこたくさんですね~
さすが綺麗に作られてますね
すごいです~♪
返信する
Unknown (Redbug)
2010-03-25 15:55:24
*まこさんへ*
ようこそ~

いらしてくれて嬉しいです

はんこの図案の絵は全部自分で描いています。
文字も手書きでかくことが多いですが、
登場のひらがなはんこは書体ですヨ。

これからも頑張ります!
ありがとです
またきてくださいね





*Ramuneさんへ*
久々に食べたら、蓋を見てビックリ!

急いで探しました

値段は忘れちゃいましたが…
いくら戻ってくるのかなぁ??

開封済みでも交換してくれるそうなので
開けて、中を見てから送ろうと思います。
(またUPしますね)


小さいはんこいっぱいです*^^*
こんなにたくさん完成すると
とっても嬉しいです

返信する

コメントを投稿