Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

まあるい持ち手のはんこ

2010-06-16 | オーダースタンプ
こんにちは!



本日はオーダーはんこの紹介です


ご夫婦でステキなカントリー雑貨中心に作ってらっしゃる
エミリーブリッジさんに頼まれました。


オーダーありがとう!





デザインはエミリーブリッジさんがご用意されたもので、
私は白黒のバランスを考え、彫り彫り。


こんな綺麗な円形のはんこには
絶対!円い持ち手だね!

初めて円形の持ち手にしてみました。



この後の、はんこと持ち手の接着が難しかった









エミリーブリッジさんの手によって
どんな雑貨にしてもらえるのかな

とーーっても楽しみです





発送後、エミリーブリッジさんから
うれしい画像が送られてきたのでのっけちゃますね



アンティークプリンタートレイに飾られてる
ステキな雑貨さんたち

エミリーブリッジさんお手製のものもあるのかな~?



そんな中に!



おおう!!






Redbugのはんこもいましたぁ!


うれしいな

はんこもうれしそう





エミリーブリッジさんありがとう!!

「アメリカンカントリー工房 Emily Bridge」
ブログはこちら→

Redbugはんこも紹介されてます











円形の持ち手、他にもいろいろ用意してみました。
どんなはんこをつくろうかな~♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見にきてくれてThank you!
ポチっと↑Thank you!



【オーダーハンコ進行状況】
がん子さんの分彫り彫り中です。
plumeさん、難題で作ったやつブログネタにしちゃいますね急ぎの分作り中です。
Mさんの分、持ち手つけたら完成です。
Uさんのミニスタ昨日発送済みです。

※名出し(HN)・リンクOK・完成後UP OKの方言ってくださいね。



只今、オーダーはたくさんなので
ストップ中です。また時間ができましたら再開いたします

Redbugはんこを使って作ったものを販売したい方は必ずご報告下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (marco.)
2010-06-16 12:39:10
marco.と申します。初めてカキコします

いつも楽しく拝見させていただいてます!
まぁるい持ち手かわいいですよね★
あたしも大好きで最近よく使ってます。
Redbugさんのすてきなはんこが更に素敵になって
あたしもがんばって沢山彫ろうっていう気持ちになりました

これからも素敵な作品楽しみにしてます!

乱文失礼しました。
返信する
Unknown (エミリーブリッジ)
2010-06-16 21:23:31
すてきなはんこ&ご紹介ありがとうございました
まるい持ち手はとても押しやすかったですよぉ
とてもかわいくてすっごく気に入ってます

これからいろ~んな作品に使わせていただきますね

まるい持ち手のはんこ、どんな作品ができるのが楽しみにしてます

これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (ヤクモン)
2010-06-17 11:42:18
はじめまして♪
ヤクモンと申します。
まるい持ち手が可愛くってコメしちゃいました
持ち手に捺すのが難しそうですがキレイに捺されていてさすがだなぁ~と思いました♪
Redbugさんのはんこはとても可愛くて好きです
私もこんなに可愛い絵が書けたらいいのになぁ。
返信する
お返事遅くてすみません (Redbug)
2010-06-22 01:56:57
*marco.さんへ*
はじめまして!

ブログ、見てきました!
白いまあるい持ち手が、柔らかでいいですね!

図案もステキで…いいっ!



ヨロシクです!





*エミリーブリッジさんへ*
気に入っていただけて、よかったです

オーダーありがとう!
また何かありましたら、どうぞよろしくです!


まるい持ち手、いろいろ揃ったので、
どんなのつくろうか、考えるだけでわくわくです!
(小さい持ち手ちょっと使ってみましたよ)





*ヤクモンさんへ*
はじめまして!

コメありがとうです


まる持ち手は、捺すのすっごく緊張します。
そういう時は、下ろしたてのインクで
気合を入れました。

絵、描くのも昔から好きでしたが、
はんこ始めてからタッチが可愛くなってきた気がします。
いえ、たぶん娘のチェックが厳しいからかな…
かわいくないはんこだと怒られます。


これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿