Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイです! (kazu)
2009-08-14 16:40:07
こんにちは。
素敵なはんこが次々とアップされていて、見ていて楽しい&嬉しいです。
でもオークション出遅れました(残念です)

女の人はんこ、マンガ本などに出てきそうでキレイでびっくりしました。
はんこで彫られたと思うともっと尊敬です。
スカンクはんこかわいいです☆
やっぱりRedbugさんスゴイです。
返信する
Unknown (Redbug)
2009-08-17 00:36:19
旅行中だったため、
更新予約して出かけました。
これまで出しそびれてたものをポツポツと。

オークションはまたちょこちょこやるので、
のぞいてみてください(*^-^*)

影の濃い女の人の絵、昔よく描いてました。
スカンクもらくがきを元に。

昔のらくがき帳、役立ってます。
返信する

コメントを投稿