Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

アニマルはんこ納品

2010-04-11 | 今月の納品スタンプ
こんばんは!

あったかく、
春らしくなってきましたね!


ご入園・ご入学のみなさま
 おめでとうございます







うちのおちびも、入園式終わりました
すっごい、モジモジしてましたが
楽しかったみたいですヨカッタ



明日、幼稚園に提出する書類に
平熱を書く欄があったので、ピピピ!

はかってみると…


「38.5℃」


うん

平熱


知恵熱…?
むっちゃ、元気なんだけどなぁ。


月曜日、幼稚園行けますように!












園の準備が終わって、一気に持ち手をつけました。
こちらは、
La-plumeさんに納品のはんこたち!

アニマルいっぱいです

気に入っていただけるといいなぁ








La-plumeブログでも登場の看板息子くんも
入園式だったみたいです!

おめでとうございます


La-plumeの看板息子くんとうちのおちび、同じ年。
そして、ママさんは私と同じ年だそうですえへ~



遠くて、お会いしたことないけど
ハンドメイドのこと、子育てのこと…
これからもよろしくです!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとうです!
更新してない日もポチリをありがとうです

おちびも幼稚園だし、本年度彫りますよぉ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん子)
2010-04-12 16:26:38
かわいいはんこいっぱいだぁ。
いっぱいはんこ楽しみです。
私の手元にも届くといいなぁ。
いっぱい欲しいデス。
ネットショップ実現してください。
でもすぐ売り切れて買えないかも・・・。
返信する
こんばんは♪ (☆だいちママ☆)
2010-04-12 20:21:13
私のアヒルちゃんだぁ~!!!
いいなぁ~、私もショップの側に住んでたら・・・
速攻で買いに行きますよぉ~♪
がん子さんと同じくで・・・ネットショップの実現を頑張ってくださ~い♪
返信する
Unknown (がん子)
2010-04-12 23:07:20
上のダッフィーって手縫いで縫いつけてるんですか?ミシンで?なんか気になって・・・。
すごいなぁ。
私もこんなの作ってみたい❤
ダッフィーってよく知らないのですが・・・。有名?田舎者ですね。
手縫いだったら根気がいる作業ですよね。どのくらいで縫ったんですか?アッパレ。私は無理だぁ。ミシンでこんな縫い方できるのかなぁ。うちのミシンついに壊れる寸前です。10年近くつかったから寿命なのかも・・・。まだ直線縫いはかろうじてできてるので粘るつもりです。時間の問題かも・・・。
返信する
Unknown (Redbug)
2010-04-12 23:44:44
*がん子さんへ*
ネットショップ、
がんばります

Wedの設定とかが???だらけなうえ、
販売するハンコも用意できておらず、
停滞中です


上のダッフィーは手縫いです。
周りをくるくるまつってるだけで、
時間はかかりますが、やってることは簡単ですよ。
(テレビ見ながら、途中家事したりだらだら~半日ほどチクチクしました)

うちのミシンも実家からもってきた年代物を使っていたのが壊れ、数年放置
こないだやっと新しいの買いました。
壊れかけ、つらいですよね


ダッフィーはディズニシーのくまです。テレビで見たおちびがメロメロに。
去年シーに行ったら、みんな抱っこしててビックリでした!






*だいちママさんへ*
いつもありがとございます。

幼稚園入ったので、
これからいっぱい作ります!

返信する

コメントを投稿