Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

マトリョーシカ姉妹はんこ

2009-06-26 | Redbugスタンプ集
ちょっとずつ過去のはんこのご紹介も。


ブログのカテゴリーの「Redbug スタンプ集」に
のせてるものは、もうもらわれていき、手元にないものです。




最近よく、オーダーをお願いしますと言われますが、
すみません!!
只今お受けしていません
(※ミニスタンプ以外のもの)



自分のはんこを気に入っていただき、
ご注文を受けるとすごくうれしいのですが…。


下絵が残ってなかったりで、
過去のものは同じように作れるか自信がないのと、
すッごくお待たせしてしまうので、お断りしています。
(↑ホントに遅いです



ただ、リクエストいただければ、
可能な限りヤフオクで再出品していきます。

(それもすごくお待たせしてしまってますが
 出す時はブログでもお知らせします)


そんなわけで、「Redbug スタンプ集」では
自分用の記録も兼ねて、ちょっとずつUPしていきます。
(古いものは写真が残ってないや









ミニスタンプもストックがたまればまた復活します。
お急ぎの方は、ブログ経由でもお受けしていますのでお気軽に

こちらは作りなれているので、
比較的すぐにご用意できます。

↓ナンバーがまだないですが、新作のご注文もOKです









あ、写真のはんこの紹介がまだでした
まえにもブログで出てきましたが…改めて。



マトリョーシカの姉妹です。
S・M・Lの3サイズセットです。
ハンドメイド品のサイズ表記やタグにもいい感じです^^



#80
***** *Redbug* matryoshka stamp *****
・L たて2×よこ1.6(cm)
・M たて1.5×よこ1.2(cm)
・S たて1×よこ0.9(cm)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつもありがとございます!




プレゼント企画のご連絡

きいちごさんへ
メッセージ受け取りました!

30-A ひつじさん
12-A Little Trickさん
発送先のご住所、ご連絡お待ちしております^^


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いハンコたち (しろつめくさ)
2009-06-26 10:50:37
私もドーナツやらイラスト書いて、そのまんまだわ。彫らなきゃ・・と思いつつミシンかけたり、キルトしたり。あっちや、こっちに手をつける私であります。集中力しなくては!
返信する
スゴい(・∀・) (RKSママ)
2009-06-26 17:19:29
マトリョーシカのスタンプかわいい~(*⌒▽⌒*)
それにしてもRedbugさんのミニスタンプは、スゴい数ですよね~♪
私、カウプレで当選したB賞のミニスタンプ選ぶのに1時間以上もどれにしよ~~って悩んじゃって次男の幼稚園のお迎えのことも忘れそうでした('-^*)
返信する
Unknown (きいちご)
2009-06-26 20:13:54
メッセージ届いてよかった~♪
それにしても このハンコもかわいいですねぇ
カエルが浮き輪してるのも 発想が面白いー!
クロワッサンもおいしそうです
いいなぁ~上手に掘れて
返信する
こんばんは(^-^) (おたふく(笑))
2009-06-26 23:04:17
私はいつか、オークションでRedbugさんのはんこを競り落とし、手にする日を夢見てます( ´艸`)☆☆

Redbugさんのはんこ大好きです(@^O^@)
返信する
Unknown (Redbug)
2009-06-27 01:27:56
*しろつめくささんへ*
わかります
私もあっちやったり、こっちやったり。
気分が乗ってるといつまででも出来るのですが。
ムラなくできるようになりたいです!



*RKSママさんへ*
おっと、危なかったです!
お迎え忘れ
そんなに悩んでいただけて、光栄です
なんだか優柔不断なので、絞り切れず
あんなにミニスタンプは増えてしまってます
今後もまた増えるかも☆




*きいちごさんへ*
只今準備中なので、プレゼントの発送は
もうしばらくお待ちください!

カナヅチカエル…。
カエルとしては終わってます
上手じゃないです!
数彫ってる割にはまだまだですよっ!
性格の粗さが印面に出てますよ~




*おたふくさんへ*
夢見てる…大好き…
嬉しいお言葉にかなり照れ

オークションの準備もしなきゃです。
こないだの出品からだいぶ空いてますねぇ。
返信する

コメントを投稿