Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

プレゼント企画、本日締切です

2010-02-08 | プレゼント企画
おはようございます



プレゼント企画は本日(2/8mon)締切です。
夜中の12時まで…と一応決めておきますネ。

まだ間に合いますよぉ



プレゼント企画→

(B・あひる賞がイチバン人気! 他は同じくらいカナ?)







A賞・B賞・C賞のはんこが
出来上がりました。

こんな感じです。


※追記
くびれがステキな持ち手は
wood craft papa238さん のところで買いました
ステキでしょ






ショック!!
A賞のはんこ(鍵)…接着時にズレてる
左に寄ってます。


強力接着剤だから剥がせない…
どうしよう


D賞のチラリ見せもないままだし~
(↑まだまとまってない)







只今、プレ企画はんこ交換会
準備を同時進行中



土日は黙々と作業をし、
徐々に進んではいますが、
結構、焦っています~~~




もなさんの元に遊びに行くのもコメントのお返事も
もうちょい後になりそうですうえ~ん








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう
プレ企画にご参加も、
↑ポチリの応援も
たくさんありがとう~~~~



(テンプレート変えてみました。なかなかしっくりくるのがないなぁ…gooブログ^^;)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん子)
2010-02-08 10:58:19
すごい人気ですね。当たるかな。
交換会のハンコ、すごく気になる・・・。
かわいい動物たちがいっぱいのような・・・。
いいなぁ。うらやましいです。
私もハンコが彫れたら・・・、交換してもらいたかったです。(あつかましいですね!)
ぜひアップしてください。
抽選会楽しみにしてます。

当たれ~当たれ~!
返信する
Unknown (ゆり)
2010-02-08 11:00:18
アヒルちゃんやっぱりかわいい~~♪

交換会とプレ企画同時進行って大変だけど頑張ってくださいね~~
返信する
ハンコの持ち手素敵っ! (クーコ)
2010-02-08 12:01:33
またまたお疲れ様ですっ
「接着剤の剥し液」では外れないですかね?
私だったらズレてでも全然OKなのですが

それにしても~凄い応募人数になりましたねっ
楽しみ楽しみっ

そしてこのgooのテンプレお洒落っ
返信する
きゃぁ~ (だいちママ)
2010-02-08 13:32:13
やっぱり・・・
かわいいあひるちゃん、一番人気なんですね
回が増すごとにすごい人気ですね♪
やっぱりデザインが素敵なんだもの

どうかどうか・・・あたりますように
ドキドキが益々、UPしてきましたよぉ~。

ポチッとな♪
返信する
Unknown (ヒロタク)
2010-02-08 17:44:26
はじめまして!
とってもかわいいハンコに一目ぼれ!!
本日がプレゼント企画の締め切り?!!
応募しなくては。
あたりますように!!
返信する
Unknown (Fafa)
2010-02-08 21:19:41
交換会のはんことプレ企画を同時進行。。。すごい!!
高倍率で当たるのは誰かなぁ~~!!
あ~~ドキドキしてきたぁ~☆
応援ぽちり凸
返信する
ラスト5分 (海暮らし)
2010-02-08 23:55:38
気になって来てみました。応募人数本当に凄いですね★あと、5分だ~(笑)
返信する
持ち手が! (星にゃんこ)
2010-02-09 03:16:00
えらい 可愛いですね!
ご自分で作られているんですか?

色も素敵…
プロ…ううーん
どうなってるのかわからないくらい凄くて
勉強にならない(笑)
返信する
お疲れ様です~ (taeco)
2010-02-12 00:06:27
こんな風に抽選されたのですねぇ~。かわいすぎる~。素敵~。と思って、見とれています。なんだか、ブログを見させてもらって、とても癒されます~(笑)
返信する

コメントを投稿