Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

アンティークミシンとソーイングセット

2009-02-04 | ほりほり日記
私が作ってるミニスタンプのNO.28にミシンがあるのですが、
NO.30糸とセットでよくご注文されます。

ミシンはそうでもないのですが、糸は作るのが大変なスタンプ
ベスト3(私の中でですが)にはいる作りにくいもの

中心のギザギザになってるところがよくとれてしまい失敗します


失敗したものはうちのちびっこ達の遊び用にあげているのですが、
お兄ちゃんも、おちびちゃんももらってくれず
糸…子どもには魅力のないはんこです

はんこ用の消しゴムは消しゴムといえども、消えにくく、
無念
ゴミ箱行です。


かわいそうなハンコを生まないためにも
今日もセッセとはげんでいます



糸の練習も兼ねて、
人気のソーイング系はんこをアンティーク調に
アレンジしたセットをつくりました。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (toi)
2009-02-07 11:43:40
とても可愛くて、手作りじゃないようでびっくりしています!!
ブックマークかトラックバックさせて頂いても宜しいですか?まだ、ブログ歴が浅いのですが・・
返信する
私もまだ初心者です (Redbug)
2009-02-07 21:35:17
こんばんは。
見ていただき、どうもありがとうございます

私も先月からブログスタートなのでまだまだ
わからないことばかり

ブックマーク、トラックバックしていただけるなんて感激のお言葉

(トラックバックっていまいち良く分かってないのですが…もっと学ばねば!)

どんどん作って、どんどんして
ブログもハンドメイドも充実させましょうね
返信する
私もまだ初心者です (Redbug)
2009-02-07 21:35:18
こんばんは。
見ていただき、どうもありがとうございます

私も先月からブログスタートなのでまだまだ
わからないことばかり

ブックマーク、トラックバックしていただけるなんて感激のお言葉

(トラックバックっていまいち良く分かってないのですが…もっと学ばねば!)

どんどん作って、どんどんして
ブログもハンドメイドも充実させましょうね
返信する
どうもありがとうございます。 (toi)
2009-02-09 09:39:37
度々、申し訳ございません

トラックバックとブックマークさせて頂きましたありがとうございます!

私のページにいらした方が、スムーズにRedbugさんのページに行けると同時に、私のページにも、Redbugさんのページから来て頂けるみていですもし、不必要と感じましたら、取り消しますので、おっしゃってくださいね!


実は、昨日、ヤフオクからスタンプを11個オーダーした者です
toiの方で、是非使わせて頂きますね!

私も早く、ブログに慣れるように頑張ります

長々とコメント、すみません
返信する
Unknown (Redbug)
2009-02-12 23:25:15
もしや…と思ってましたが、
違っていたら失礼だと思い尋ねませんでしたが、
スタンプありがとうございます

たくさん使っていただけると嬉しいです
返信する

コメントを投稿