Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

はーい! 復活です^^

2010-03-08 | ありがとう!
こんにちは




お腹すいた!
飯がうまい!
家事できることが嬉しい


嘔吐下痢なおりました~
今日は洗って、洗って、洗いまくります
(食器に洗濯物に溜まってマース!)




それが終わったら
はんこ彫るぞー!
(洗濯機が止まるまでしばし休憩^^;で更新ヨ)















くたばってたときにね、
お友達から元気の素がいっぱい届いていたのにご紹介できてなかったので
ダイジェストでご紹介したいと思います

ありがとーー










こちらサンビョンさんから

こないだ交換会でいただたのに、
ワタシプレ企画に当選してまたまた
サンビョンさんはんこゲット





おまけから、ラッピングから
隅々まで素敵だったぁ




汚したくない、美しさ





でも即、使っちゃう
これは、かなり使える~~~
かわいいです

サンビョンさん、ありがとう →さすがの神業彫り師です













こちらは、みずきさんから


ホントはね、おちびと、にぃに分のプレゼント
いただいたんだけど、写真撮る前に、楽しんじゃいました。

お風呂で、楽しんでましたよぉ!


小物入れは只今クリップ入れて、卓上に
かわいくって、良いサイズ!



みずきさん、ありがとう → 絵手紙がいつもステキ!














こちらは沙耶さんから



体調不良で風呂に入ってなかったので(←きったな
お風呂が楽しみで、楽しみで

本日使わせていただきます



そして、お菓子まで
ここ数日うどんとゼリーで過ごしてきたので
久しぶりのチョコが沁みる

うまし~~~!
しあわせです



沙耶さん、ありがとう → 体調だいじょぶですか? 私の元気を分けたいです。













ラストは、がん子さんから



ハンドメイドのヘアピン!
か・かわいい…

もろ、おちび好みです
ものすっご、喜んでます!!
(ピンクはお出かけ用だそうです)
あの子も汚いので、お風呂に入るまでおあずけです


ワタシのはんこも使っていたきありがとう~~~
(おちびがに気付いてましたヨ)


がん子さん、ありがとう













ブログには、嬉しいこと・楽しいこと・お気に入りのもの・おもろいことで
いっぱいにしたいなぁ~っていつも思ってます

今日はHAPPYとありがとういっぱい。




あたたかいメッセージもありがとう
とっても元気になりました。

お返事遅いけど、ちょっと待っててくださいな。







さ、家事もさぼらずやらなくては…
早く彫りたなぁ♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てきてくれてありがとう
御覧の通り(?)元気になりました!
ありがとです






*********************************
shushuさん→にこにこが戻ってよかったぁ! 交換会のありがとう
ロデ☆さん→ステキに紹介していただきありがとう~~! なんか照れます*^^*
だいちママさん→ご紹介ありがとうほっぺにペッタンいつもかわいい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復して良かったです(*^_^*) (沙耶)
2010-03-08 11:28:24
体調回復してよかったです!!
大した物送れなくてごめんなさい;
なのに紹介してくださりありがとうございました!!
これからも活躍楽しみにしてますね(*^ω^*)/いつも癒されています☆
体調…少しでも早く良くなるように頑張りますっ!!
返信する
Unknown (がん子)
2010-03-08 11:32:27
体調戻ってよかったですね。

もう届いたのですね。早い。そして紹介ありがとうございます。照れるなぁ。
気に入ってもらってよかったです。長男のバレンタインのお返しにヘアピンつけて渡そうと思ってます。
あ、そうそう、ペンギンスーツできましたよ。
3人分。ヘタクソですが3人とも気に入ってくれたので良しとしました。

彫り彫り出来上がり楽しみにしてます。
どんなのができるのかなぁ。
返信する
おかえりなさ~い♪ (izu)
2010-03-08 12:32:04
嘔吐下痢はつらいですよね!!!
トイレどっちから先にする?みたいな経験あります!
(キタナくてゴメンナサイ ^^;)

うちのムスメも嘔吐下痢っぽかったので病院に
連れて行ったら、インフルエンザでした( ̄□ ̄;)ガーン
 
たくさんのプレゼント、どれもものすごく気持ちがこもってて
見ていてホッコリしました。
ハンドメイドって本当に素敵です☆
返信する
Unknown (cream*)
2010-03-08 14:32:45
治って良かったですね~
嘔吐下痢・・つらいですもんねぇ(´ε`●)
私は去年苦しみました。
たくさんのプレゼントですね~
画像の撮り方勉強になります!
φ(・ω・ )かきかき
返信する
復活おめでとう♪ (☆だいちママ☆)
2010-03-08 22:19:00
元気になったみたいで、安心しましたよ♪

でもでも、病み上がりは無理は禁物ですよぉ~。
また、素敵なスタンプ彫り彫りを・・・楽しみにしていますよ
返信する
コメントありがとう (Redbug)
2010-03-09 08:17:08
*沙耶さんへ*
元気になり、昨日さっそく
お風呂で使ってみました!

サイコーにゆったりした
バスタイムを過ごせました

ありがとです*^^*
昨日は元気に彫り彫りしましたよぉ






*がん子さんへ*
かわいいものありがとうです!
おちび、昨日つけてお出かけしてました

これは女の子喜びますよぉ~~~

ペンギンが3人、かわいいだろうなぁ

昨日、ペンギン(のようなの^^;)彫り彫りしました。
思わずにやり…なものにえへへ~





*izuさんへ*
いや~、きっついですね、
嘔吐下痢

インフルもきついでしょうに~~
元気になりますように!!


どれもこれも、ステキで
うれしくって、たくさん元気をいただきました






*cream*さんへ*
我が家は過去に一度…と今回
あれは、もうかかりたくないですよね。

え!?
画像の撮り方そうスッか!?

(サンビョンさんのはんこステキですよね! あたり仲間♪♪)






*だいちママさんへ*
おかげさまで元気になりました~

やみ上がりは以外と体力がなく、
午後にはガス欠…

のんびり彫りタイム楽しみました。
返信する

コメントを投稿