Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

11月の出品はんこ、どこ?ミッケ!

2009-11-09 | 今月の出品スタンプ
本日は、11月の出品スタンプのご紹介



どんなのがあるかなぁ~?

さぁ、全部見つけてネ!









あひるさん、こんにちは!


あひるがサンタに!?


トラ2匹。


お花畑の ちょうちょ。


きのこ・うさぎ・バンビ・きのこ・バンビ・うさぎ…。


仲良し うさぎとバンビ。


くまさんぎゅーっと。


うさぎさんもぎゅーっと。


アイロンと 洗濯かご。


洗剤も買ったよ。


アンティークミシン。


ツタの文字A。


小さなあひる。


また会ったね、うさぎとバンビ。









見つけられた?




どこどこ~?  ……ミッケ!













ノリ的に↑こんな絵本のノリで紹介してみました。



うちの子たちが大好きな絵本

「ミッケ!」 とか 「どこ?」


小さいおもちゃやミニチュアの中から
アレ・コレ探す絵本です。



私もコレ系大好き
はんこに混ぜて、ちょっとやってみました


カンジンのはんこ、
見えにくいですよね~







準備ができたものからヤフオクで出品の予定です。
持ち手がまだのも他にあるので、増減アリマス。


おもちゃで遊んでばっかりなので、
あんまり作業進んでませ~ん










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとです!
お気に召しましたら、ポチリ☆ 
うれしいです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★ (KUN)
2009-11-09 11:29:47
ミッケ!仕立ての紹介、オモロ~o(^∇^o)(o^∇^)o
うんうん♪うちの子もハマってる、ミッケ!
次男とあとでやろ~(^^ゞ
お昼ご飯の準備に行ってきま~す(^_^)/~
返信する
可愛いしかっこいい☆ (ロデ☆)
2009-11-09 12:05:14
ミッケ☆の世界そのまんま!!
娘がミッケ☆大好きなので
家でこれが出来ちゃうなんてわかったら・・
センスない母、がっかりされそうです(涙)
返信する
本物のミッケ!みたいです♪ (希@)
2009-11-09 13:24:39
うちの子も大好きなミッケ!
本物のミッケ!の雰囲気そのままのステキな画像です(^^)

あ。申し遅れました。
いつも読み逃げしている希@です。
コメントする勇気がなく、そぉっとよだれたらしながら覗いて帰ってました(笑)
今回の画像は素敵過ぎて初コメ残して帰ります♪

ロデ☆さん同様、私も絶対に真似できません。
センスがうらやましい・・。
返信する
すごーーーーい! (yu*)
2009-11-09 13:46:15
こんにちは、以前プレ企画に応募させていただいて以来結局読み逃げばかりの私ですが、
前回のとし子劇場では爆笑し、今回のミッケでは感動し、もー、遊びに来るたびに忙しいです(笑)このままポストカードにしたり、パソコンのデスクトップにしたいような写真です♪
後で息子が幼稚園から帰ってきたらまた一緒に見に来ようと思います★片付け大変そうですが(笑)ありがとうございました~!
返信する
Unknown (mia)
2009-11-09 15:12:38
ぬは~っミッケ風、かわいい~っ
私が欲しいハンコちゃん ミッケ!

うちにもミッケの本あります。
本物のミッケみたいで、これを並べてるときはさぞかしニマニマだったんだろうな~と。想像して私もニマニマしてしまいました

あ~たのしみです
返信する
Unknown (おたふく(笑))
2009-11-09 23:38:49
沢山のはんこ(゜o゜)/
可愛い( ´艸`)

おもちゃに混じったはんこもなんか楽しい感じで好きですヽ(≧▽≦)/

絵本も楽しいのが沢山ですよね(@^O^@)

昔ウォーリーを探せとかやってましたヾ(^▽^)ノ懐かしい~(*^-^)ノ
返信する
Unknown (Redbug)
2009-11-10 01:12:22
*KUNさんへ*
ミッケ! 一度見たらみんな好きですよね~

並べるのは思ったより難しく、
楽しみながら夜遅くまで並べてました~

翌日、うちの子にもやらせてみましたヨ。






*ロデ☆さんへ*
みんな大好き、ミッケ!
ミッケに見えました!?

並べるのは楽しいけど、
撮影が難し~~
反射してはんこ見えてないし。
散らかるし。

おうちでやるのは大変でしたヨン





*希@さんへ*
こんばんは!
コメントありがとございます
うれしいです

私もいつも読み逃げしてました~~。
細かいはんこすっご!
って見てました。

私も今度から堂々とコメって帰っていいですか!?
よろしくです。





*yu*さんへ*
コメントありがとございます
私も、読み逃げってばっかりしてます。

とし子にミッケ、おもちゃで遊んでばっかりなブログですが、またいつでも来てくださいね






*miaさんへ*
はーい、ニマニマしてたと思いまーす

しかも夜中にひとり…怖いッス

今回のはんこは気に入ってるものばかりです。
遊んでばかりなので、
そろそろまじめに準備したいと思います。





*おたふくさんへ*
ウォーリーも持ってますよ~。
うちの子達ウォーリー探しも好きです。

はんこも好きだけど、絵本もおもちゃも大好きです
はんこの図案のヒントはおもちゃと絵本から
いーっぱいもらってます。
返信する
きゃぁぁぁ~~~! (だいちママ)
2009-11-10 21:15:51
11月出品待ってました!!!
きゃ~あひるちゃん
ここにも…あそこにも…

ヤフオク、アラートかけて待ってま~す
返信する
Unknown (Redbug)
2009-11-11 08:41:49
*だいちママさんへ*
アラートかけて待っててくれてるなんてうっ、うれし~~

今週中に出品準備整います。
もうちょっと待っててネ

(今日、明日くらいに出せるカナ)
返信する

コメントを投稿