Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

お勉強中 くまはんこ

2010-07-09 | ほりほり日記
おはようございます


昨日は子どもたちが夕方までいなかったので、
いっぱいはんこ作業の時間ありました


はかどったかというと、
そーでもない



もうすぐ起きてきちゃう!
もうすぐお迎えだ!
とか、
限られた時間の中で
濃く集中する方が進むもんだね。







以前に作った
「いってきま~す、くまちゃんはんこ」→


あの子がお勉強中~。



ノート白紙



…お勉強?



おちびが、白色鉛筆でぬりえしたりしてるから
きっと、アレだ!
そんな感じだ!





印面。



持ち手。









今月、25日のイベント。

 ←CHECK!

スタンプラリーでスタンプ集めると、
くじ引けて…いろんな景品がもらえます

作家さんたちの作品も当たります。



Redbugからの景品もひとつ。


何がいいか迷い中






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

今日も見に来てくれてありがとう!
ついでにポチっと!うれしいなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん子)
2010-07-09 13:08:43
くまちゃん、かわいい。
おでかけして、勉強して・・・次は???
ってまた期待しちゃいます。
やっぱり動物かわいい。レトロな感じが好きです。イベント行きたいなぁ。きっと即完売ですよね!
もし、あまったら・・・はーい。買いまーす。お願いしまーす。

まるまるシール、そうなんです。光沢あるんですよ!はじく、はじく。ちょうどいいサイズのもなくて!
あっ!おすそわけ。いいんですか!
今度ハンコ買う時にお願いします。
返信する

コメントを投稿