Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

お菓子おすそ分け~♪

2009-06-02 | ほりほり日記
オークション出品のはんこたち、
今月もたくさんの方々にもらわれていきましたわい・わーい!!



ホントにホントに…
どうもありがとうございました!!


カンゲキです




感謝の気持ちを込めて、
手作りしたお菓子を添えて明日発送いたします




…ゴメンナサイ。

嘘です


私、お菓子作りのセンスは「全く」ないので、
そんな怪しげなものは同封しないので、
ご安心ください ホッ



…スプーンですくえない硬さのババロアとか、
半生クッキーとか(←カントリーマーム目指したんだよっ!と言い訳)、
黒いもの(!?)とか、

そんな感じのスイーツしか作ったことないです。
ズーン











なんか、生キャラメル
みたいなものが入ってそうに包んだ、

ミニスタンプ」が入ってます。






↑こんな感じ。
No.1~No.278の絵柄のミニスタンプ
どれかをおひとつ添えときました。

ランダムです。

ミニスタンプの詳細は「ミニスタンプ ラインナップ」でご覧あれ。






最近作ってなかったミニスタンプ。

今度、

初のプレゼント企画



ドキドキするけど
やってみようかなぁ…

って思ってるのでそこでのひとつにしようかと
準備中ですエッサホイサ!



詳細は後日のんびり待っててネ!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチッ応援&コメント、大好物です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿