Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

寝てました

2009-11-30 | ほりほり日記
おいーっす




ボツハンコの写真のまま、
数日更新せず。。。


遊びに来てくださった皆様すみません

いつまでもあんなのお見せっぱなしで。
(あ、でもみんなさん、意外と平気なタイプなのが驚きでした





コメントのお返事まだですが、
元気だよーのお知らせです









昨日彫ったはんこです。

イスシルエットはんこ×4。








ここ数日どうしてたかっていうと。。。


だんなが風邪で寝込み、
私も風邪気味だったので、
早寝してました

いつも夜がPC&はんこタイムなので、
ブログがサボり気味に





いっぱい寝て、もりもり元気です
だんなも今日から出勤です。






他は何してたかというと。。。



おちびと野菜スタンプしたり。。。







持ち手を作ったり。。。







フリマでいろいろゲットしたり。。。







どんぐりを割ってみたり。。。






あら!?
くり





しつこく、割ってみたり。。。






と、
のんび~り、過ごしておりました


11月末にもう一度…と思ってたヤフオクも
間に合わず12月になります。
遅れてます、スミマセン


さぁ、どんどん仕上げますゾ~~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチリありがとです
更新のはげみになります








クー子さん*可愛く紹介ありがとです→「幸セノ小箱

執事さん*ステキなも今度紹介させてくださいナ→「DEAR:姫様


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2009-11-30 14:12:38
こんにちわ~
ご無事で何よりです。
風邪気味の時は、睡眠が一番
たまには、ゆっくり休んでタップリ充電して下さいね。
私、子供が小さい時は、それだけでいっぱいっぱいでしたから、ほんと沢山の作品を作っているRedbugさん、尊敬しています。
私も、ほるなび買ってみたので、ケシはん、作ってみたいと思ってます。
返信する
Unknown (mia)
2009-11-30 14:50:39
無事でよかったで~す
椅子のシルエット、アンティークっぽくて素敵ですね~っ

そして、バンビちゃんの壁掛け!
こんなお宝がフリマに?
や~ん、うらやましいです。
前からほしいと思っているものの1つだったりします。
あと、ふくろうおじさんとかのもあるんですよね。
昔のは味があってやっぱり素敵~
返信する
Unknown (Redbug)
2009-12-01 08:03:15
*nanaさんへ*
はい、たっぷり寝て元気です!!

なんかボーっとしちゃってました

お・ほるナビ!
消しはん、楽しいですよ~~~
ハマりますよ~~~~




*miaさんへ*
ご心配おかけしました。
家族にうつることもなく、だんなも復帰しました。

椅子、いろいろ…。
他にどんな椅子がいいかなぁ


バンビの壁掛け(4つSetでした)
うちの子バンビ好きなんですよ~と
お話してたら安くしてもらえました

フリマでいいものと出会えた日は嬉しいです
返信する
はじめまして☆ ()
2009-12-01 23:59:58
イスのシルエットハンコ
すごい素敵です♥♥♥

ほりほりしたことないのですが
めっちゃ影響されて作りたくなってます(*´p`*)笑
こんな素敵なの自分で作ってみたい…

体に気をつけてください!
また遊びきまーす☆
返信する
お風邪大丈夫ですか? (クー子)
2009-12-02 00:27:06
Redbugさん、こんばんわぁ♪
こちらこそブックマーク登録&素敵はんこを
本当にありがとうございました
あっちにペタッ、こっちにペタッして楽しんでます♪

そして椅子のシルエットはんこもとっても素敵です
椅子ってそういえば色々な形がありますものね~そんな所に目を付けるRedbugさん、さすが

実は私もmiaちゃんの影響を受け、消しはんに挑戦する予定です
返信する
Unknown (Redbug)
2009-12-02 10:06:41
*華さんへ*
はじめまして!

見に来てくださってありがとございます

是非是非、ほりほりしてみてください
楽しいですよー♪
ハマりますよー♪


(ブログちょこっと見てきました)
華さん、器用そうだから
ゼッタイ彫れそうです

また遊びに来てくださいね






*クー子さんへ*
こんにちは!

椅子ってカタチが好きで、
ゴチャゴチャ彫らずとも、
シルエットだけでイケるカナ~と。

シルエットはんこにハマりそうです。


またまた、素敵なハンカーさん
誕生の予感


ハンカーさん仲間いっぱい増えると嬉しいなぁ
返信する

コメントを投稿