Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

2×1スタンプいろいろ

2009-04-17 | Redbugスタンプ集
2×1cmサイズの小さいスタンプいっぱいです。


かわいく、シンプルに、バランスよく。
どう2×1cmサイズに収めるか。
そして、小さく彫れるかどうか。

って事で、真剣度が増すのかなぁ。


好きなサイズで自由に作るより
燃えます


小さいから彫る時間も短く
サックサク!

はんけしくんの消費も
ちょびっとで済むし~♪

ちっちゃいもの
コレクターやし 



って事で、
調子に乗ってついつい、いっぱい作ってしまいます。

1.5×1.5のミニスタンプもそーですね。
(あれは多すぎだなぁハハハ~。もっと絞り込まなきゃ


只今いくつか出品中ですので興味がある方のぞいてみてください。
(4月19日終了です)





白雪姫、小人、魔女のセット。
白雪姫持ってます。



ピーターパン・妖精・フック船長のセット。
ティンカーベルでかっ!




ハイホー ハイホー
並べて押すと楽しいです



***** *Redbug* 2×1 stamp *****
たて2×よこ1(cm)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (chackie)
2009-04-19 01:09:30
初コメです

以前は、たくさん注文をお受けいただいてありがとうございました
とてもかわいいと評判で・・・
お友達もたくさん購入したーい(*^_^*)と言っておりました。

ひよこちゃん、我が家でもラッピングやお手紙など、いろいろ大活躍中です。
こびとさんと並べるとホントかわいいですね


これからもがんばってくださいね。
楽しみにしていますね~
返信する
かわいい~ (chackie)
2009-04-19 01:09:30
初コメです

以前は、たくさん注文をお受けいただいてありがとうございました
とてもかわいいと評判で・・・
お友達もたくさん購入したーい(*^_^*)と言っておりました。

ひよこちゃん、我が家でもラッピングやお手紙など、いろいろ大活躍中です。
こびとさんと並べるとホントかわいいですね


これからもがんばってくださいね。
楽しみにしていますね~
返信する
あ!あの時の方ですね (Redbug)
2009-04-21 23:31:39
前にお世話になりまして!
たくさんご注文いただき、ありがとございます


しかも使っていただき嬉しいです


すっごいのんびり更新ですが、
また気が向いたらのぞきにきてくださ~い。
コメントもこんなに遅いですが・・・

アップは遅いですが、
作りたい物&作ってるものは
い~っぱいあるので
返信する

コメントを投稿