Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

【プレゼント企画中!】ケアベア一家

2009-06-07 | ちび育日記
うちの子の遊びの定番。


あそびごっこ

※おちびちゃん語で、ままごとやお店やさんごっこ、お人形遊びの総称のこと。






左から、

しろくん、
まま、
ピンクちゃん、
ぱぱ、
あーいーちゃん(かわいいちゃん)

と、

なんともひねりのない
微妙な名前を付けられ、


これまた微妙な
食卓を囲んでます

(マカロンにぶり大根!?)



全員ゲーセンのUFOキャッチャー出身です









この一家に新しいメンバーが加わりました


ザ・子だくさん



もちろん全員ゲーセン出身です。


うちの旦那がゲーセン好きで、
買い物ついでによく寄りますスタコラ
(ゲーセンのついでに買い物!?)



目的のものは何も買わずに
ゲーセン寄って帰ってきました


今日はそんな日曜日。









くまつながりで、
くまぐるみちゃんのはんこも彫りました。
トコトコトコ…







Candyとガムボールマシーンくんのはんこ。

ずーっと前から彫り待ちしてたのもの。
やっと手をつけました。







本日のはんこほりほり
******************************************
・くまぐるみくん
・Candy
・ガムボールマシーンくん

3942個+3ほり。







もうすぐ4000個達成! プレゼント企画 応募受付中です^^
ゼヒどうぞ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

ランキング参加中です。
お気に召しましたらポチっと応援うれしいです♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (tomocats)
2009-06-07 23:03:48
パーティーだっ
呼ばれたい・・・

余談ですが、友人のダンナ(フランス人20代後半)がケアベアを出張に連れて行きます
ちなみに名前もついてます
Redbugさんのお子さんと気が合いそうです

ガムボールマシンくん、かわいい
Redbugさんのアメリカンな雰囲気がだいすきです~
返信する
Unknown (おたふく(笑))
2009-06-07 23:19:19
ケアベア可愛いですね(^-^)
私も好きです(o^_^o)
名前の付け方も可愛いヾ(^▽^)ノ

プレ企画楽しみですv(^o^)
4000個まであと少しですね('-^*)ok
頑張って下さい(≧ω≦)b
返信する
Unknown (Redbug)
2009-06-07 23:45:01
*tomocatsさんへ*

おちびのパーチーは雨の日、
しょっちゅう開かれます。

家族はみんな飽きてます
ゼヒ代りに出席して

友人のダンナさん、
ゼヒMYケアベア同伴で出席してくださ~い

(↑出張にまで…。凄い方だわ





*おたふくさんへ*

おちびがケアベア好きになり、
私もどんどん愛着が

何種類くらいいるのでしょう??
あの子たち。

新メンバーの名前は、左上から…

あかちゃん、
(パンダなのに)くまくん、
しろくんのママ、
にじいろくん、
ハートちゃん。
だ、そーです

その他の小さいのは不明。

今夜もほりほりしま~す
返信する
おはようございます♪ (uki*)
2009-06-08 08:53:24
はじめましてプレ企画に参加させていただきました、uki*といいますいつも楽しく拝見させていただいてます

わぁっケアベア大集合
私もケアベア好きで、『まま』の携帯ストラップと『あーいーちゃん』のポーチ持ってます
ゲーセン、しばらく行ってないけど行きたくなっちゃいましたっ

返信する
Unknown (Redbug)
2009-06-08 12:00:50
プレ企画に参加アリガトゴザイマス

ままとあーいーちゃん!
あーいーちゃんは私がとったやつなので愛着たっぷり!
(他はほぼだんな)

ゲーセン、どこに行ってもいるから、
欲しくなっちゃいますよねぇ
返信する

コメントを投稿