Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

C'hufs 編集長さんと♪

2010-08-17 | ちび育日記
こんばんは。


今日はC'hufs(シュ・フーズ)の編集長さんと
青山のこどもの城で待ち合わせ。


編集長さんが東京に来てらっしゃるってことで
お会いすることになりました!

はじめましてにどっきどき…
←はしゃぐ我が子2人連れて







さすが、夏休み子どもがいっぱい!

編集長さんのお子さま3人。
うちの、おちび&にぃに君。


小学生には少し物足りないかな?
っていう感じの場所なのですが、
徐々に仲良くなり、わいわい楽しそうでした







パソコンルーム
フォトショップでロボ作ったり。。。
平成生まれはデジタルに強いです。

(左にぃに・右おちび作)





みんなでパシャリ

(おねえちゃん、やさしくしてくれてありがとう!
 おにいちゃん、うちのおちびがひっかいてゴメンね
 下の子ちゃん、かわい~~~ 癒されました)

※あぐらがうちのおちびです…
 その後ろ、妹の頭に靴を乗せてるのがにぃに君。
 ザンネンな感じの我が子たち…

 ズーン










編集長さん、
今日はありがとうございました!

たくさんお話が聞けてヨカッタです!
これからもよろしくお願いします


おみやのはんこ、
よったら使ってやって下さいな




C'hufsの今後の活動、
目が離せない感じですヨ~


C'hufs(シュ・フーズ)→
編集長さんブログ→











*C'hufsお知らせ*


「大塚屋×C'hufs ハンドメイド雑貨市 chick-chokki(チックチョッキ)」


名古屋で有名な布屋さんとコラボで
毎月25日、ハンドエイド雑貨市が開かれるそうです!

くわしくはこちら→

近日出展者の募集もはじまります。
東海地方の方、要チェック!!





●ミクシイ内 C’hufsコミュニティで
 ハンドメイドコンテスト開催中!→

●C'hufsスタッフも募集中です!→
 Redbugもスタッフ登録しています。




以上、おしらせでした!










あ・今日もはんこちょっぴりだけど、
遊びに来てくれてありがとう





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチっと↑でランキングUP
ありがとう!






【おまけの写真館】



にぃに君作・おばけきのこ
おちび作・なんかのきのこ


色合いがエグくって好み


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ (izu)
2010-08-17 06:55:10
なんかのきのこ、ってザックリした表現がツボです(笑)

おもしろそうな遊び場ですね~
あとで見てこようっと☆
返信する
Unknown (がん子)
2010-08-17 10:24:52
C’hufsのイベント毎月あるなんて名古屋の人がうらやましいです。編集長さんは名古屋人ですか?ちょっと遠いので行けませんね!
でも楽しそうです。
夏休みは疲れます・・・。あと2週間がんばります!
はんこのUPも楽しみにしてます。
新作あるかなぁ?
妹さんの図案も興味津津です。
Redbugさんとおんなじテイストですか?
返信する
Unknown (coco)
2010-08-17 19:59:42
こどもの城だね!?

こどもたち、喜んだでしょう!

わが家も先日 ここと悩みましたが お金のかからない 東京都児童会館にしました。

また行きたいらしいので 今度はご一緒にいかが??
返信する
Unknown (inoco)
2010-08-17 23:26:49
こんばんは。
ご応募くださり
ありがとうございます。

フフフ。。。
私読み逃げしたのぉ~~。
ごめんね^^;;

なんとも私好みなオブジェ♪
がっつり、おばけきのこもなんかのきのこも
私のツボです^^
返信する
Unknown (Redbug)
2010-08-18 00:46:45
*izuさんへ*
なんかって、
なんだよーーーって感じですよね

こどもの城面白いですヨ。
入ったことないけどプールもあります。





*がん子さんへ*
シュフーズの立ち上げメンバーは
みんな愛知県の方。
なので活動のメインは名古屋中心。

ワタシも一度は行ってみたい!


ママにとってはつら~い夏休みぃ
もうちょいですね、がんばりましょうね!

はんこのUPがこの頃ごぶさた…
いくつか作ってるのでぼちぼちUPせねば!

妹はまた違ったテイストです。
大人っぽい感じ?
図案が細かいので難しそうで、彫り甲斐ありありです♪♪





*cocoさんへ*
イエース!
似た感じでしょ

男の子同じ学年だったから、
盛り上がってたよ~~


今年は暑くてあまり出かけてなくて
かわいそう…
今度行く時声かけて!





*inocoさんへ*
うわ~~い!
inocoさん、見ていただきありがとうございます

ワタシも読み逃げマンで…


きのこ達、固まるの待ち中です。
つぶさずに保存しといてあげようと思います♪
返信する
Unknown (ma-na)
2010-08-18 01:01:44
すみません・・
私ったら間抜けで・・昨日過去記事にコメントしてしまいました・・
にも関わらず・・コメント返しして頂きありがとうございました^^

かわいいロボットですね~
そして・・きのこめっちゃかわいいです♪
とってもいいお色ですね♪

はんこもとっても素敵です(>▽<)☆

返信する
Unknown (Redbug)
2010-08-18 01:04:34
*ma-naさんへ*
いえいえ、お気になさらずに^^
過去記事も見ていただけたんだ~~
と嬉しかったですヨ

どうもありがとう!
返信する

コメントを投稿