Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

バンビのポストカード

2009-08-09 | ほりほり日記
でかでかあひるに続き、

でかでかバンビのはんこを作りました



あんまり、サイズがわからないと思うので、
ノーマルなサイズのバンビちゃんと

小さい方は名刺サイズに、
大きい方ははがきサイズに捺してあります。


ちょうちょのはんこは
どちらも同じサイズのを捺してます。




でっかいサイズで作るとカンタンに
ポストカード作れちゃいますわい・わーい!








宛名面はこんな感じで。



次は何を巨大化しようかなルン♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


ランキング参加中です→
ヤフオク出品中です→
(バンビもいるよ♪)

Thank youです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿