健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

お館様…

2006-07-29 17:33:40 | Weblog
BASARA2をさ、さっそくプレイしててさ。
というような話をするので苦手な方はスルーして下さいね。
きゅうりとなすとたまごじゃなくてたまねぎだよ。


とりあえず新キャラの慶次郎君でストーリーモードやって、天下統一で近所の人達がいちいち面倒くさそうな地形で(本願寺が大好き)ちょっとくじけてさ、今度は元親兄貴をプレイしてみようと思って自由合戦で前田家に突入。
慶次郎君とは扱いが違う。なんで。親族じゃないからか。そうか。
そんで次はゴリr豊臣秀吉で前田家に突入。なんでそんなに執拗に前田家に乗り込むかというと、弓とか銃とか長距離の攻撃してくる人がいないからです。だって嫌いなんだ矢が飛んでくるとか。
どうしても素手です。今までの豊臣秀吉像を覆されました。っていうかあんなの秀吉じゃない…
そういえば慶次郎君でストーリークリアしたらまつ姉ちゃんが使えるようになりました。彼女でストーリーやれば裸族が出るんでしょうか。

そんで前田家にもちょっと飽きがきて、あの、あれ、青い人、そう伊達政宗。
伊達政宗のストーリーモードで楽しく幸村君と遊んだ。
途中竹中半兵衛に小十郎がやられて(っていうか狙われてたのは伊達男だけど)ちょっと愛を感じました(何言ってんの?)
最後は幸村君と一騎打ちだったけど勝てなかったよ…2回やられて、3回目でやっと幸村君を撃破しました。私しょぼい…
ええ、わかってます下手の横好きです(ちょっと違うか?)
そしたら次は自由合戦で幸村君を使用。
本願寺になぐり込みをかけに行ったらね、ちょっと待ってよ、だって、ねえ。
本来、幸村がお館様を護衛する立場なんじゃないかと思うんだけど、なんかお館様が佐助達と一緒に幸村の周りを固めてくれてるんですが。否、佐助はわかるよ?伊達男の背中を小十郎が任されてるのもわかってるから不思議には思わないよ?
なんでお館様が幸村を?武田家の総大将は武田信玄でしょう…!そこまで幸村を思って下さるなんて!か、感激でござるぅぅううう!ぉおやかたさむぁあぁぁ!!

そういえば第二衣装ってどうすれば出るんだろう。天下統一したらいいの?伊達男が兜を脱いで戦う姿が早く見たいです。めちゃくちゃ格好いい。
そして幸村は露出が減って私的に良いとこのお坊ちゃんみたいな印象を受けました。あと豊臣は第二衣装より最初のやつの方が強そう。信長様は黒い部分が増えてより魔王っぽくなるみたいですね。ああ、楽しみだ。


というわけで、いろいろ疲れたのでお酒を飲んで寝ました。
お酒は二十歳まで週間終了。煙草は二十歳まで月間は続行です。