健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

ああ、お腹すいたなあ

2008-11-30 06:39:23 | Weblog
何か食べたら眠くなってしまうんだろう。
一度寝たら私は夜まで目を覚まさない。
やらなきゃいけないことがある。
今寝るわけにはいかない。
でもお腹すいてると頭がはたらかない。
なんかもうやだ。自業自得だけど。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 01:01:13

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-26 15:01:20


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 06:44:32


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 17:10:23

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 19:36:41

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する