健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

本当はまろに惚の字でおじゃ?ん?

2006-07-30 21:25:34 | Weblog
きょうはわたしのまゆげがなくなりました。
おわり。

えータイトルからも分かる通りです。ホントに眉毛がなくなりました。すげー。これもう眉毛かかないで外出らんねえ。否前からなかったけどさ。前から眉毛描かずに外になんか出らんなかったけどさ。なんていうかこう、洒落にならないレベルなんですね眉毛が!


さてさて本日のBASARA2のお時間です。
ネタバレ撲滅党の方は読むと嫌な気分になります。
裸族でた。まつ姉ちゃんクリアしたら裸族出た。やってみた。なんかおかしいよこの夫婦。いえいえ仲良しなのはとてもとてもよいことですけれども。
なんかまつ姉ちゃんのストーリーも開いた口が塞がらない感じ?最後に乗り込んだザビー城では毛利先生と島津のおじいちゃんがザビー教だったし…なにあれザビー教に入信すると不思議な名前を授かることから始まるんですか?それとも幹部の人だけ?そうか毛利先生とか普通に幹部だって言ってたもんね!そしてまつ姉ちゃんの根性に恐れ入りました。
もうね、私は泣きそうでしたよ。毛利先生に殺される!と思いながら毛利先生がザビーの歌を歌ったりしてるサイトさんをふと思い出してみたりね。
それよりも島津のおじいちゃんまでザビー教っていうね。これで元親兄貴まで出てきたら私はその場でPS2のコンセントを抜いていたことでしょう。まああのストーリー的に兄貴が出てくることはなかったんだろうけどさ。
それにしてもあのザビーの顔した珍野菜、犬千代様も慶次郎君もアレ食べて倒れてましたけど大丈夫なんでしょうか。どんな料理にもよく合うって言ってたのは島津のおじいちゃんだっけ?入信者にしか許されない食べ物なのかしら。

そういえばまつ姉ちゃんをプレイする前にかすがでやったら、謙信様でました。
謙 信 様 H P 少 な い よ … ‥ ?
蘭丸君も少ないです。‥無理です。すげー体力あるキャラじゃないと私は銃とか弓矢みたいな長距離攻撃を地味に受けて進む上に体の大きいおじさん(なんか回転してたり変な鉄球みたいの振り下ろしてきたりする物騒な人たち)とかボム兵とかの攻撃も無駄に受けてしまうので(こういうの要領が悪いっていうんだ)すぐ死にます。婆娑羅屋で大量にオニギシを買わなければ!
というわけでその資金をまず作らなければいけないんですね。誰かそこそこ体力のあるキャラに本願寺に行ってもらってお金を稼いでこよう。
きっとね、蘭丸君をクリアしないことには濃姫様も出ないんでしょうしね。
あ、そうだ元親兄貴もストーリーモードやったんだった。
毛利先生が出ました。なんだか魔法少年のようですね!ばさら技が!なんかあの変な輪刀?を振り回す様が可愛くて可愛くて仕方ありません。
ところでだいぶ慣れましたが元親兄貴を見てるとふとIかわshowを思い出すんですがこれってやっぱり私だけでしょうかそうですよねすいませんもう言いません。

さてさて、それでは今夜は幸村ストーリーを!
夜中にやりますが今日は早く寝ます。明日は午前中しか車を使うことができないので、車を使う用事は朝のうちに済ませておかなくては。
部屋の片付けはもちろんまだです!千秋先輩、お願いしま(殴ッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タコ)
2006-07-30 22:03:13
ついになくなったか・・・。
Unknown (とん子)
2006-07-31 08:51:08
結局BASARAやんないで寝ちゃいましたよ…

起きて眉毛描こうと思って改めてびっくり。

もう少し色の出やすい眉ペン買いに行ってきます(そこまで‥?