健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

み・な・ぎ・るぅぅあー!

2006-07-31 23:49:47 | Weblog
今日は朝から市役所に行って綺麗なお姉さんとお話しました。
午後は映画を観に行きました。パイレーツオブカリビアンみた。うん。ジョニー・デップかっこいい。前作であまり良い印象のないウィルも、今回かなり私の中で株が上がりました。ええ別に嬉しかないでしょうけどね。
そしてね、三部作らしいっていうのは聞いてたんですが、いくらなんでもあんな終わり方って…なんていうか、また来週的なイメージでした。うん。いいよまあ観に行くけどさ。来年の5月26日だって。5月の終わりか6月の頭くらい、試験期間に入る前でよかったなあ。というわけなので(どういう?)誰か一緒に行きませんか?(今から?)


さて本日のBASARA2。
なんだお前毎日やってんのかよよっぽど暇なんだなみたいな。えーと、佐助をやったらお館様が出ました。
っていうかなんか佐助が前作よりもかすがに対して以下ネタバレ。
かすがもなかなか協力的で、でもあんまり役に立たなかった(そんな言い方‥)
かすがで天下統一しなくちゃ。そんで謙信様の趣味爆発(だと勝手に信じ込んでいる)なやらしい衣装でスレスレな動きを(やめろ変態!
ああ、お金がない!現実世界でももちろんないけど、BASARAやっててお金がなくて困っています。どうすれば。
そうだ本願寺に行こう。(またそれか)
本願寺はいいですよね。直線だし。なんかね下手にいくつかルートがあって選べたりすると、迷子になってしまいます。
あの前田夫婦が別々に行動してたりするとどっち追いかけていいのかわかんなくなるし、とりあえず回復させないためにまつ姉ちゃんを追うことにしてももう少しの所で犬千代様と合流されちゃうし…
せっかく佐助は足速いのに、私がいちいち名前付きの武将とかに構ってるからさっぱり追いつけませんι
あとあの、屋根に登んなきゃいけないようなのがさ。屋根から落ちて登り直しさせられたりさ、いろんな所から撃たれたりさ、もうやだなーみたいなね。


そういえば関係ないんだけど、弟の中学校の入学式の時のクラスの写真を見せてもらいました。…なんていうの、チェホンマンのよう。一人だけ超おっきい。まじめに笑いを誘う大きさです。頭一つどころじゃねえよー怪物だよー!
今では平均的です。うん、ピークが過ぎてたみたいであんまり伸びてないんだね。3歳の時の弟が超かわいくて、なんでこの子こんなおっきくなっちゃったのかしら。ああ、残念。


今夜もBASARA2を…!時間に余裕があったら!!(もう1時半だってことに早く気づくといいよ)
横隔膜が痙攣しています。とっても苦しいです。これ止まってからじゃないとBASARAとかできない!止まれ!!