ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

2006年→2007年。

2007年01月01日 | Weblog

2007年 明けましておめでとうございます。
久しぶりに紅白をまともに見ました。
ウッチーが審査員だったから。
でも、つまらなかった。
わざとらしい曲紹介とか、カンペに視線が釘付けとか、台詞棒読みとか…。
2005年は西川ちゃんが出てたから録画したけど、やっぱりつまらなかった気がする。
子供から高齢者まで対象だから、漠然としちゃうのかな?
てっきり、Gackt様も(歌で)出ているものだと思っていたら、いなかったブー。
今週は大河ウィーク。
大河ドラマなんて大昔に一度しか見たことないけど、あまり面白くなかった気がする。
山本勘助殿、頑張ってくだされ。
オープニング曲はGackt様?
民放ならありそうだけど、あそこの局じゃありえないか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿