ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

さまよえるオランダ人。

2007年03月04日 | 音楽関係
@新国立劇場
右隣の男性は煙草臭い。しかも前屈み体勢。後ろの人はさぞ観にくかろう(同情)。
左隣の男性は太めのせいか左から威圧感が漂う。
本当に新国立の座席には恵まれない。

良かったと思います。特に男性の歌。
最後のゼンタが海に飛び込む(ステージでは幽霊船を乗っ取り海へと消えてゆく)シーンにはウルウルきました
今回の衣装のツボは「赤」。
ゼンタのストール、糸紡ぎの女性達の靴下(ストッキング?)と水夫達の靴が赤でした。
特に糸紡ぎの女性達のドレスからチラ見えする赤は可愛い。
オランダ人も左腕に赤い紐みたいなのピラピラさせていました。あれは一体なに?

幽霊船が出てきた時、たこ船長がパイプオルガン弾いていそうで怖かったですぅ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2007-03-05 08:58:03
はじめまして
私も昨日行ってきました。
とても良いコンサートでしたね。
結構 感動しました。私は、一階の正面でした。
返信する
Unknown (ノ貫)
2007-03-11 00:47:18
けい 様
コメントありがとうございます。
今回は迫力のあるステージでしたね。
次は「ばらの騎士」を予定しています。
返信する

コメントを投稿