ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

伊武雅刀さん?

2007年05月27日 | 本&映画

どーしてもサオ・フェンが伊武雅刀さんに見えてしまう。
カリプソの怒りは「うずしお」だけ?
ウェザビー(エリザベスのパパ)が死んじゃったのは残念
あの小心者のキャラとフワフワ巻き毛のかつらが好きだったのに…。

それにしてもジョニー・デップは役者の引き出しを沢山持っているなぁ。
シザー・ハンズのエドワードと工場長とジャック・スパロウ(まだまだあるけど)を同一人物が演じているとは…!!

ジョニー・デップのことを褒めていますが、オーランド・ブルームが好きなんですよ。
役者としてジョニー・デップは好きです。
だから彼が来日して(おもちゃの)「黒ひげ危機一髪」をやらされている姿を見るのはチョット哀しいです。
でも沢山のインタビューの中でこのゲームをやれされながらも、ちゃんとリアクションしている彼に役者魂を感じたりします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿