ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

ビール、ビール!!

2007年05月27日 | ぶらぶら

馬人間もいました。

白シャツのおじさんは「Duo Thomas und Toni(トーマスとトニー)」のどちらか。トニーかな~?トーマスかな~?
お腹はメタボですが、腰高&脚長です。

このコーナーの黒ビールを飲みました。

2回目の買出しメニュー。
左上はジャガイモのパンケーキ。
パンケーキは塩味、上に乗っているジャムは甘い(アップルジャム)。微妙です。
その下はシナモン味のアーモンド。
美味い~です。甘いけどなぜかビールにあう。
疑問なのはフライドポテトが売っていないこと。
カリーヴルストの付けあわせにもポテトはなし(ザワークラウトは付いてました)。
なぜ、ポテトがない~!!
右下のソーセージの付け合せはジャガイモなんですが、フライドポテトではないんですね~。
ジャガイモを練ったような食感で、なんか違う~って感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿