2006年 12月 01日時点で「んー…?あ、フィギュアづくりは3Dデータになりますよね」という話をしてました。 hobby-channel.net/component/cont… 本当に、なりましたねぇ。その頃から徹頭徹尾、3Dモデリングが大事、と言い続けおりますです。これは楽しい連載でした。
光河 烈火@さんがリツイート | 5 RT
『3Dモデリングマシンでフィギュア製作』はじめました♪』って特集を、前職にあった時Hobby JAPANさんのWebで連載していたんです。goo.gl/Yafsj 2回やって全10回くらいですか?モデリングも3Dスキャンも切削加工も3Dプリンターも、全部網羅w
光河 烈火@さんがリツイート | 6 RT
つ装備:六法全書 コマンド:攻撃 ターゲット:試験官 こうですか?わかやません RT @moko_tam: うたプリにワンフェス準備にストラバでしょー?何が犠牲になるかっていうと試験勉強だよねwろ、六法持ち込み可だし(震え声)
◆ReccaKohgaさんに似合うセリフ◆
死亡フラグ:「俺、疲れちゃったから少しココで休むよ」
厨二:「世界が・・・・おわる」
おまけ、鳴き声:「ニャン」
bit.ly/189qSke
おもしろい RT @sayunaga: おもしろいRT @iidakazutoshi: おもしろい。RT @nakataka: おもしろい。 bit.ly/16JuL1r #nicoch1289 #kuro19
Unityはゲームを作るのが目的。enchant.jsはプログラミングをするのが目的 #kuro19
これはすごい!
RT @fujitama11: 遠足のしおりが出来ました( ・∇・) bit.ly/16JwZxJ