●『E3 Media & Business Summit 2008』 関連記事プレイバック
●E3 08: E3プレスカンファレンス -REPLAY- あの瞬間をもう一度!
●Disney Interactive Studiosブースレポート
レース「PURE」、アクション「BOLT」など個性派が勢揃い!
既存ブランドに頼らない新作ゲームが続々登場
●【E3 2008】会場で見かけた「バランスWiiボード」
●【E3 2008】バランスWiiボードで華麗にプレイ!『Skate It』プレイレポート
●【E3 2008】Valveの贈る新作マルチプレイヤーFPS『Left 4 Dead』プレイレポート
●【E3 2008】リモコンを使ったSEXゲームも!? インディーズゲームを世界に広めるIndieCadeブース
●【E3 2008】美しいゲームのビジュアルを表彰、「Into the Pixel」今年の受賞作を一挙紹介
●【E3 2008】SOEが放つ気になるオンラインゲーム『DC Universe Online』と『The Agency』をチェック
●【E3 2008】「ロードオブザリング」シリーズ最新作『The Lord of the Rings: Conquest』プレイレポート
●【E3 2008】メガドライブの名作アクションが帰ってきた!『ゴールデンアックス ビーストライダー』プレイレポート
●E3 2008で発表された情報を一括チェック!動画レポートまとめ
●「figma なのはS フェイト」は7月31日 ソフマAM館で7月下旬~8月頭の入荷予定表公開
●リボルテックDMC 「SOKUGAIせよ!SOKUGAIせよ!」
●「コードギアスR2」、雑誌に載っているルルロロポエムが痛々しい
●開発陣に質問状:「ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」 日本のユーザーに届けるのは「使命」
>昨日からプレイし始めさっき終わりました。思ったよりも短かったというか、今までのシリーズをプレイしている人には
あまり引っかかる所はないかな。いわゆる目新しさはありませんでした。きっと製作チームがナンバリングチームと違うんだろうな…
しかし、PSPでGowを持ってきたというのはすごいなと感じました。
難易度的はシリーズの中で一番簡単だと思いますので、これをきっかけにシリーズをやってみるのもいいかもしれません。
ちなみに詰まる方には
ここ
を参考にするといいかも
●【ETC】あのタイトルの開発費って?「ファイナルファンタジー」「メタルギアソリッド4」「Halo 3」など・・・
>Unreal Engineの費用を含まないにせよGOWは安いな…
●世界のナベアツ:新ネタ?怖い声の「ギザウレシス」 しょこたんも凍る
●figma 長門有希 悪い魔法使いver.「WF2008夏先行販売」サンプルレビュー
●今回は「さよなら絶望先生」1~13巻と同じ重量の1.76Kg 「コミケ74カタログ」発売
●「よくうごく、キモイ。」 マックス「figma ドアラ ホームVer.」サンプル画像いただきました
●企業ブースへ行く方への5つのお願い(DATE:2008.07.20)
●【360】魂の叫び~インサイドXboxがトロステを越えた日
●無料ワールド登場のほか、新要素の発表も!“ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008”レポート
●E3 08: E3プレスカンファレンス -REPLAY- あの瞬間をもう一度!
●Disney Interactive Studiosブースレポート
レース「PURE」、アクション「BOLT」など個性派が勢揃い!
既存ブランドに頼らない新作ゲームが続々登場
●【E3 2008】会場で見かけた「バランスWiiボード」
●【E3 2008】バランスWiiボードで華麗にプレイ!『Skate It』プレイレポート
●【E3 2008】Valveの贈る新作マルチプレイヤーFPS『Left 4 Dead』プレイレポート
●【E3 2008】リモコンを使ったSEXゲームも!? インディーズゲームを世界に広めるIndieCadeブース
●【E3 2008】美しいゲームのビジュアルを表彰、「Into the Pixel」今年の受賞作を一挙紹介
●【E3 2008】SOEが放つ気になるオンラインゲーム『DC Universe Online』と『The Agency』をチェック
●【E3 2008】「ロードオブザリング」シリーズ最新作『The Lord of the Rings: Conquest』プレイレポート
●【E3 2008】メガドライブの名作アクションが帰ってきた!『ゴールデンアックス ビーストライダー』プレイレポート
●E3 2008で発表された情報を一括チェック!動画レポートまとめ
●「figma なのはS フェイト」は7月31日 ソフマAM館で7月下旬~8月頭の入荷予定表公開
●リボルテックDMC 「SOKUGAIせよ!SOKUGAIせよ!」
●「コードギアスR2」、雑誌に載っているルルロロポエムが痛々しい
●開発陣に質問状:「ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」 日本のユーザーに届けるのは「使命」
>昨日からプレイし始めさっき終わりました。思ったよりも短かったというか、今までのシリーズをプレイしている人には
あまり引っかかる所はないかな。いわゆる目新しさはありませんでした。きっと製作チームがナンバリングチームと違うんだろうな…
しかし、PSPでGowを持ってきたというのはすごいなと感じました。
難易度的はシリーズの中で一番簡単だと思いますので、これをきっかけにシリーズをやってみるのもいいかもしれません。
ちなみに詰まる方には
ここ
を参考にするといいかも
●【ETC】あのタイトルの開発費って?「ファイナルファンタジー」「メタルギアソリッド4」「Halo 3」など・・・
>Unreal Engineの費用を含まないにせよGOWは安いな…
●世界のナベアツ:新ネタ?怖い声の「ギザウレシス」 しょこたんも凍る
●figma 長門有希 悪い魔法使いver.「WF2008夏先行販売」サンプルレビュー
●今回は「さよなら絶望先生」1~13巻と同じ重量の1.76Kg 「コミケ74カタログ」発売
●「よくうごく、キモイ。」 マックス「figma ドアラ ホームVer.」サンプル画像いただきました
●企業ブースへ行く方への5つのお願い(DATE:2008.07.20)
●【360】魂の叫び~インサイドXboxがトロステを越えた日
●無料ワールド登場のほか、新要素の発表も!“ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008”レポート