GT6 配信オンラインタイムトライアル
レンジローバーといえばブリティッシュカントリースタイルの旧型だ
おおらかだけど走行性能も良い
それだったらよかったのにな
以前今回の最新式をもらえたのだが
いかつくてこんなの要らないと思ってすぐ売却してしまっていた
買いなおしてダートトライアル
重い車でダート ジャンピングスポット アップダウンありで
上手い人でもセッティングは必要でしょう?
アンダーとオーバーが出易いのでその辺を意識した
車高は最短と最長を試したがどちらもダメ
まあほどほどでゴールド取れました
ジャンプ先 最初の右コーナーはしっかり減速しインベタ 早めの全開が良いみたい
車の揺れを感じられたらやってられないだろう
レンジローバー イヴォーク クーペ ダイナミック '13
セッティング
TTゴールド保証仕様
タイヤ:ダート
車高:F145 R145
バネ:F5.15 R4.05
ダンパー縮:F1 R1
ダンパー伸:F1 R1
スタビ:F1 R1
キャンバー:前後0.00
トー:F0.00 R0.00
ブレーキ:F7 R5
LSD:F5 5 5 R60 60 5
センターデフ:F50 R50
ツインプレートクラッチ
カーボンプロペラシャフト
軽量化:stage1
オイル交換後パワーリミッター99.3%
フルカスタマイズトランスミッション:最高速180km/hに設定 1~5速を低くしクロス
(5速は1.849 6速1.577 それ以外は最も低く)
レンジローバーといえばブリティッシュカントリースタイルの旧型だ
おおらかだけど走行性能も良い
それだったらよかったのにな
以前今回の最新式をもらえたのだが
いかつくてこんなの要らないと思ってすぐ売却してしまっていた
買いなおしてダートトライアル
重い車でダート ジャンピングスポット アップダウンありで
上手い人でもセッティングは必要でしょう?
アンダーとオーバーが出易いのでその辺を意識した
車高は最短と最長を試したがどちらもダメ
まあほどほどでゴールド取れました
ジャンプ先 最初の右コーナーはしっかり減速しインベタ 早めの全開が良いみたい
車の揺れを感じられたらやってられないだろう
レンジローバー イヴォーク クーペ ダイナミック '13
セッティング
TTゴールド保証仕様
タイヤ:ダート
車高:F145 R145
バネ:F5.15 R4.05
ダンパー縮:F1 R1
ダンパー伸:F1 R1
スタビ:F1 R1
キャンバー:前後0.00
トー:F0.00 R0.00
ブレーキ:F7 R5
LSD:F5 5 5 R60 60 5
センターデフ:F50 R50
ツインプレートクラッチ
カーボンプロペラシャフト
軽量化:stage1
オイル交換後パワーリミッター99.3%
フルカスタマイズトランスミッション:最高速180km/hに設定 1~5速を低くしクロス
(5速は1.849 6速1.577 それ以外は最も低く)