暴動ブログ

このままじゃ若い人間のほとんどは希望も持てないまま使い潰されてしまうかもしれない。でも、いったいどうしたらいいんだろう。

本気で言ってるのそれ?あまり明確でないものを政策の対象にするのは望ましくない

2007-02-18 02:05:11 | 世間話
ニュースソースとしてはもう言うところのないくらい素晴らしいメディアであるところのZAKZAKさんからです。
「ワーキングプア」実態把握、前向き姿勢一転「やらない」

忙しくて三月入るまでは更新できないかもしれませんが、とりあえず。
見ないことにしよう、ってことだよな。これ。
言い訳もむちゃくちゃだし。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ant.)
2007-02-22 21:43:50
更新が稀でも構わないので、日本の労働環境に重点を置いた情報を発信し続けていただきたいです。

 ワーキングプアへの取り組み無しですか。安倍政権は社会労働政策に弱いですなあ。

 働いてない人も、働けない人も、もちろん働いてる人も全ての国民の生活に直結しますので、労働政策は国の根本の一つですね 
私も注視していきます。特にWE法は廃案以外にないですね。また提出されるのではないかと危惧しております
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-24 21:04:21
提出されるでしょうね、それも名前を変えて。
ただ、救いはあると思います。こんな悪事未来永劫続かないという。そういった希望はあると思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-05 23:37:15
若者はネットカフェ難民となり路上で一生をすごす…
革命だ。血による革命を起こさねばならない。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-11 23:32:20
手作りクロスボウとかベニヤ板の盾に鉄パイプ、ビニールパイプで作った斧槍とかなら素人ワーキングプアでもなんとか作れるでしょう。それを元手にがんばっていただきたい。それを元手に銃砲店から散弾銃ライフルを借りるとか、銃器製造工場から銃器類を借りる。戦車、装甲車をレンタルするとかそういうことも考えられるでしょうね。
返信する
Unknown (名無し)
2007-03-17 10:03:47
元々、裕福なヤツが我々の状況が解る訳が無い。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:24:12
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/3QMfNuwG.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:50:17
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/xj3yIMOE.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:53:05
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/8tiUCEce.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:41:57
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/FV0pAFhz.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 01:32:24
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する