長野 コンビニうまいもの 選手権

リアルト長野提供!コンビニのうまいものを随時紹介コメント数で月間チャンピオンを決定

カーリング女子 山浦 麻葉は、ツルヤフリークだった。

2010年02月13日 | 生活全般
 いよいよ始まった、バンクーバー五輪!長野の感動を、昨日の事のように思い出します。 長野五輪のカーリング会場から一番近い、スーパーツルヤ、知る人ぞ知る、高級食材、新鮮食材の宝庫で、軽井沢でお泊りの経験のある人なら必ず行ったことのお店で、数々のツルヤフリークを生み出しています。 その中の一人が、クリスタルジャパン!御代田出身の山浦 麻葉 (やまうら まよ) 1984年4月29日生さんです。 彼女のブログはツルヤの愛であふれています。 長野のカーリングチームはオリンピックに出られなかったけど、ツルヤフリーク代表として、オリンピックに出場する。山浦 麻葉を応援します。 今度軽井沢で大会があるときは、試合の終わった頃にツルヤに行ってみたいと思います。 クリスタルジャパンのメンバープロフィール PR 長野駅東口徒歩3分、賃貸居住用専門のリアルト長野


最新の画像もっと見る