Mark

むさりんパパ

あら~~

2008-03-31 22:53:15 | Weblog
放置プレイでごめんね(笑)
せめてものお詫びで。

レコーディングの合間にアコースティックギターで
少し弾いてみました。

オレの携帯のムービーは、全然いい音で録れないね(笑)
本当は凄く優しくてきれいな音なのにな。残念。
周囲の雑音も大きいんで(まさにLIVE?(笑))、
小さい音で聞くと雑音が目立たないので、
聞きやすいのかもね。

太ももの上に携帯を乗せて脚を組んで弾いてるので、
画面が微妙に動いてる(笑)
どんな体勢で弾いとるねん(爆)

この曲知っている人いるかな?
ここではちょっと話せない話もありつつ。

とりあえず今日はこんな感じで。



で、以下省略しちゃいました(笑)


Mark

最新の画像もっと見る