Mark

むさりんパパ

雪?

2009-03-03 17:10:50 | Weblog
横浜は今夜、雪が降るらしい?

マジ?

武蔵が喜んじゃうな~~(笑)


そういえば、最近ちゃんとブログが書けていないんですが、

相変わらずバタバタしてまして^^;

すみません。


自分で言うのも何だけど、

落ち着く時がないんかい?と突っ込みたくなります(笑)


ま、今のうちだけでしょうから(笑)

声をかけて頂いているうちは頑張りゃんとな~~。


ということで、

オーディションあり~~の、

村井さん&土井さん&カルタさんの最高なLIVE見~~の、

なんかお腹が減って、久々に「吉牛」おかわり3杯食べ~~の(笑)

そんな日々です。


既に、曲作り強化月間というか、

もう待ったなしです。


才能のない男は、毎回必死なのです(笑)

最近は特に、メロディが浮かべば「あの曲っぽい(笑)」

「やっと降りてきた!」と喜べば、二日前に書いた曲と全く同じメロディ(爆)

ぎゃはは。


しかし、オレ待ちのプロジェクトあり~~の。

悩んでいる暇はないわけであります。


夏前には色々と発表や発売されると思いますので、

楽しみにしていて下さいっ!


ということで、

今日は完全ジンパチです(笑)

今日の1曲は、あるアーティストの方の「未来」がかかっています。

「Markさんと音楽やりたい!」と言ってくれた想いに

オイラが応える番でございます。

任せといて。


頂いたチョコで今夜は乗り越えます(笑)


では!


マーク


*先程、ディレクター様から
 「早く曲書いて下さいね~~!」と、言う電話がありました(笑)
 

 
  

最新の画像もっと見る