Mark

むさりんパパ

おはです!

2009-09-12 08:04:31 | Weblog
おはようございます。


昨日、智昭のCD発売日とタイトルが発表されましたね。


僕らスタッフも、気合いが入ってます。

是非、楽しみに待ってて下さいね^^

応援よろしくお願いします!






とりあえずオレは「SOYJOY」を食べてと(笑)


昨日、5つも食べちゃいました^^

(子供かよ?(爆))



味が一杯あるから、全然飽きないし。

食べても食べても、まだ食べられるっていうか^^

1日中OKというか(笑)




「SOYJOY」って、

味の「Mark Magic」や~~!(爆)

ぎゃはは。


いつもありがとう^^


じゃ、また。


アニキ



最新の画像もっと見る