Mark

むさりんパパ

オイラが、武蔵だよ。

2007-12-01 00:24:59 | Weblog
し”わん”す!w

思わずパパのお友達の小野さんの真似しちゃったよ~~。

オイラは「武蔵」って名前だよ。
コーギーっていう仲間らしくて、先祖はイギリスらしいんだけど、
オイラは、パパと同じ人間だと思うんだよな~~。
ちょっと足が短いけどねw

何故かオイラを知ってる人もいるみたいなんだけど、
オイラはパパのマネージャーであり、
今回の「翼と一」のCDの宣伝部長なんだ、わんw

っていうか、オイラはパパが頑張ってた姿を毎日見てたから、
完成したときはうれしかったんだ。
やっとゆっくり遊んでもらえるんだな~と思ってw
リンという妹もいるんだけど、リンも同じ気持ちだと思うよ。

で、オイラにも宣伝させてよ!

「翼と一」のDIAMOND DISCっていうんだ!
12/5に発売だから、まだの人は是非よろしくね。
もし要望があれば、オイラとリンでみんなのお家に届けるよ!
ご飯を一杯食べさせてくれれば、パパに内緒でCDあげちゃうよw

パパと小野さんと鈴木さんと仲間のみんなが作った最高のCDなんだ。
パパが少し前に「禁断ロマンス」を聞かせてくれたんだけど、
サビがノリノリで思わず踊っちゃったよ~~オイラw

この曲はパパがみんなでサビを歌えるように!と作った曲なんだってw
オイラが聞いても、翼も一も、二人ともかっこいいな~!

たまにパパがドラムを教えてくれるから、
いつかライブをやる事があったら、
オイラがドラムで参加かも?だよ!

パパはいつも応援してくれているみんなに感謝してるよ。
オイラはパパと気持ちが繋がっているから、パパの気持ちがわかるんだ。
12/5、みんな楽しみにしててね~~。

じゃあ、パパとリンと散歩に行くからオイラはこの辺でね~~。

バイバイ!


最新の画像もっと見る