Mark

むさりんパパ

どうも!

2008-06-22 21:06:38 | Weblog
一昨日発表されたキャラクターソング。

自分もここで話したのですが。
すでにコメントを頂いています。

ありがとうございます。

ほとんどの方は「Mark Ishikawaって誰?」(笑)
ホント、誰なんでしょうか?(笑)

いやいや、そうではなくて(汗)
いきなりこのブログを見ると、
「こんな変な人が曲を書くなんて大丈夫かな?」と思われると思います(汗)

きっと、大丈夫です。
いやいや、メチャ期待してください!

ゲームで言うと、
「VitaminX」というゲームの主題歌&キャラクターソングを作ってきました。

もし、不安で眠れないなら(笑)一度お聞きくださいまし。

今まさに曲を書いています。
全力で頑張りますよ。
(ハードルがどれだけ高いかは十分わかっています)

先日、歌って頂ける方の「声」を聞きました。
今まで出されている曲や、ドラマCD、その他諸々。。。

本当に「素敵な声」でした。
思わずドキッとしてしまいましたが(笑)

この声を待っていてくださる方に届けますね。
楽しみにしていてください。

以上になります!


あ、それと、
ここは堅苦しい感じはこれっぽっちもなく(笑)
ただの愛犬命の兄ちゃんのブログですから(笑)

なんで、よろしくお願いします!


話は変わって、
昨夜(深夜)書いた鈴木さんとの密会(笑)
(ぎゃはは!)

もう乙女から、抗議が殺到しております(笑)
と、言われても。。。。

あのな。。。(笑)

ま、アニキは心が広いので

「かまへん、かまへん」(笑)
相合い傘が余分やったか。。(ポツリ)

にゃ~~んてな!(笑)

じゃあ、ひとつだけ教えるね。
(さすがアニキ!待ってました(笑))


メチャ、いい目をしていた。
オレが達に会った中で、一番いい目をしていたよ。
これからの鈴木さんに更に期待していいと思います!




それと、ごめんなさい。
数日間仕事の関係でブログを休みます。
今ある仕事に全力で取り組みたいので。
いつも見ててくれる人、ゴメンね!
(ホント、その間見なくていいからね(笑)
 そんな時でも見てくれてる人がメチャ多いから)

もし少し時間ができたら、
「むさの神」を降臨させておくけど(笑)

おかげさまで、むさりん元気ですよ。
むさりんがいるから、オレも頑張れるのかもね(笑)
武蔵、リン、いつもありがとうな。

じゃ、今から頑張ります!
(いよいよここからが本当のラストスパートです(笑))


アニキ


最新の画像もっと見る