Mark

むさりんパパ

おはようございます。

2009-09-02 05:37:37 | Weblog

どうも~~!

マードリーヌ・ぽんニョ・石森です(笑)

(誰だよ?w)


いやはや、お元気でこ?


自分は相変わらずな感じでございます^^;

最近「3歩進んで戦法」が実際は戻っていることに気がつきまして(笑)

「こうなりゃ、どうにでもなれや~~」戦法の毎日です。

開き直るというよりも

ジーパンのチャックを全開で愛を叫ぶ感じでしょうか?(バカかよ?w)


そんなことはともかく、9月です。

食欲の秋です。


仕事場の近くの「すき家」であの牛丼キングをテイクアウトで頼んだら、

「持ち帰りはできません」と断られるw


え?ダメ......

仕方ない、今日の所はこれぐらいにしといてやるわ(笑)


で、テイクアウトを待っていた時に

キングを食べてる人を発見。


すでに後半に差し掛かっている。

肉がまだかなり残っている感じ。



オレはすでに戦い方を決めている(笑)

肉を最後まで残しておくと、肉汁がご飯につきまくって

くどくなるんです(あくまで、オレの場合ねw)

なんせ肉の量が6倍ですから。

なので、早めに大部分の肉を食べてしまう方が、

後半のご飯を食べる時に楽なんですね^^

ちなみにスプーンで食べるのが鉄則です(笑)


あれ?

誰もこの話題について来てない感じがするのは

気のせい?(笑)

乙女は牛丼に興味ない?w

ま、どっちでもいいよな、そんなこと(笑)


以前、世田谷で深夜会った、

あの牛丼をおかわりした彼女は元気だろうか?(笑)

オレの恋心は続く(笑)

ぎゃはは。




ということで、音楽は進んでいますよ。

まだまだ、曲制作も色々やらないとだし。

10月までに強化月間が変更したし(笑)


大した力はないけど、

オレが出来ることは、精一杯やろうと思います。

出動します!


では!



最新の画像もっと見る