Mark

むさりんパパ

職業欄(笑)

2009-07-01 05:43:54 | Weblog
おはようございます。

最近何かと書類を記入するんですが、

そこでいつも「どうしようかな?」と思うのは

「職業欄」だったりします。



職業。

公務員とか会社員とか学生とか。



オイラの場合、どんな風に書いたら一番良いかな?

(聞いてどうすんだよw)



カッコつけるなら、「音楽プロデューサー」(笑)

ちょいとカッコつけるなら、「作曲家」(笑)



でも本当は

「変態ギタリスト(笑)」


あはは。



話は戻して。

時と場合によって色々書くのだが、

職業:ミュージシャン

と書くと、大体「ミュージシャンなんですか?」と突っ込まれるので


この際、

職業:アタックチャンス!(笑)

って書くのはどうだ?

(オレは司会の児玉さんのマネがメチャ上手いw)←聞いてねえw



クイズ方式で切り返す(笑)

これが新しい。


あ、いいの思いついた!

今度から、書く事決めた!


職業:EM2(爆)


ぎゃはは!

「EM2ってなんですか?」と聞かれたら、


「まず、そこから勉強したまえ!」

「さあ、みんなで合唱だ!!」


「いくぞ~~~~~!!!」

(誰も止めないのか?w)







EM2!!

EM2!!

EM2!!

フロア全体が、このコールで盛り上がっていく様子をご想像ください(笑)

(できるか!w)
EM2!!


(オチどうすんだよ?(笑))




さて、EM2の「2」は、何の略でしょうか?(笑)


「白の方、アタック~チャンス!(爆)」


(そういうフリかよw)


しらんわ、ボケ(笑)

オレ、白の方でもねえし(笑)

まだ人生のアタックチャンスもままならんのよ、オレは!(笑)

ぎゃはは。




やっぱり、オレの場合はこれ。

職業:むさりんパパ(笑)



武蔵とリンは世界一かわいい。

こんなオレをパパにしてくれてありがとう!です。


ではでは、お後がよろしいようで^^;


Mark

*無理矢理のオチの日は、若干疲労感が残ります(爆)

最新の画像もっと見る