瀬戸内の極小ショップから

日々の暮らしの中で、ちょっと面白かったことなんかを綴ってま~す。

チョコフォンデュ*キャラメルラスク

2012-11-03 13:07:29 | アレンジラスク
ついに、念願だったチョコフォンデュマシーンを買い、
早速、チョコフォンデュしてみました。( ´∀`)

電気式なので温度も気にしなくていい。楽々です。♪

今日はお試しなので、
今月のラスクキャラメルラスクで試してみました。
サイト用にも使えるし。w


キャラメルラスクです。




こんな感じです。
とろっとしてめっちゃ美味しそう。

“ザクッ。”

感想はというと・・

すっごい美味しい!こんな美味しいものがあるなんて・・・(大袈裟ですかね)
チョコのトロッした感じとキャラメルラスクのサクサク感がものすごい合います。
これ、今までのアレンジの中で一番好きかも。

でも、キャラメルの風味は薄くなっちゃいますね。
プレーンの方が合ってるかもしれません。

次回はプレーンで試してみたい。
個人的にはチョコラスクで“Wチョコ”が食べたい。

店長は、ブルーオニオン(青ネギ)を試そうとしているようです。
それは、どうなの~!!

次回に続く・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿