略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

メールをしましたよ

2004-12-01 | 雑記
スタッフブログはどうやら、自分に都合の悪いコメントは削除する、という方針のようで。



http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/750b27bbd5bcba8efcbfa03e37056f1b
の記事において、私が書いたコメントを事前の通知なしに削除した理由を教えてください

また、「リンクミスは修正する」というスタンスであれば、
http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/7808a076261cfa21263ccb2683a05499
で私が指摘している記事中のリンクについても直し、私のコメントを削除し、

今後、誤記の指摘コメントは削除する方針である旨、公表してください。



以上、メール出しましたから、ちゃんとこたえてくださいよ>gooの中の人

善意で誤記を指摘しているのに、何も通知することなくコメントを削除された身にもなってください。

あったま来ました。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回 勝手にランキングは... | トップ | カスタムフリーテンプレート... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-12-21 00:27:59
大人気ないなあ。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-21 00:28:51
そういうお前はコメント消した事がないのか、と問いたい。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-21 00:30:23
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1092202883/615-
返信する
つーかさー (通りすがり)
2004-12-21 00:44:45
コメント消されたぐらいで抗議って、どうなのよ?



あんた何様?
返信する
仕方ないでしょう (Unknown)
2004-12-21 01:01:58
リンクミスを指摘するのは結構ですが、該当部分がコメントとして残っていてはリンクミスを修正しても意味がないでしょう。消されて当然だと思いますが。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-21 01:05:44
アホかコイツは
返信する
あああ (kazumucha)
2004-12-21 01:16:28
はじめま略 さん、こんにちは。



まぁ最近、CUSTUM事件もあったりしたけど。

とりあえず…おちついて。早くもとに戻ってくださいな~。

待ってます。
返信する
ほほぉ (南無)
2004-12-21 06:40:30
先生トコ賑わってますなぁ(笑

Unknownって(藁



>>アホかコイツは

参ったネェ、こんな書き方しか出来ネェ野郎には。

口もマトモに利けネェのか、

書くときには書く、でイイじゃネェか。

切隊でも逝ってろよ、って感じですな。



ま、一過性だろう。

気にしないでスタッフの答が来るのならソレを待ってでいいだろうよ。

それからだよ。

横スレ御免(笑







返信する
事実確認 (えっけん)
2004-12-21 08:09:10
消されたのは↓このコメント?



>リンク先がへんですね (はじめま略)

>2004-12-15 19:04:23



>HTML編集について

>http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use19.html

>アクセス解析機能について

>http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use17.html

>バックアップ機能について

>http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use18.html



ではないのかな?

コメントは消えてはいないのですけど、略さんが書いてある不満からすると、このコメントなのかな、と思いますた。

gooブログの対応として、納得いかない部分がたまにある者としては、とりあえず事実確認だけしておきたいです。
返信する
ん~ (桜瀬りるか)
2004-12-21 12:27:16
…批判のコメントをするのは良いけど

その人は大人気なく怒ったりしたこと無いのかしら(´・ω・`)

後は批判するならちゃんとした言葉で話さないとと思うのだけど…。



有名になると仕方ないのですかねぇ。

あんま内容と関係ないけど失礼しました。



まぁ、怒ってるからとそのまま記事にその事を書かない方が当り障りないんでしょうけどね…^^;



返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事