略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

新幹線が止まってまして

2004-06-30 | 雑記
東海道新幹線が、静岡付近の大雨のために上下線とも止まってるみたいなんですね。
オイラ工事立会いのために朝から三重の支店で待機しているのですけれど、
業者が来れません。。。
日程を変更できないかと相談をいただいたのですが、


上りもとまってるのでまだ帰れません。。。

追伸:三重はあっついです、母さん。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか新しいBLOGが始まりま... | トップ | ケータイぶろっぴー »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなタイヘンだ (にゅきみ)
2004-06-30 11:09:10
なんかね、うちの部長も三重から帰れなくて

急遽テレビ会議。設定メンドクサイ
返信する
なんかもう (はじめま略)
2004-06-30 11:15:18
名古屋に降りた時点で上りは止まってまして、

退路を絶たれた、て感じです。



ま局地的な大雨みたいですから

夕方までには復旧するんでしょうけどねえ



今日ははじめて三重県に足を踏み入れましたよ♪



http://blog.goo.ne.jp/user_image/79/d6/dccdf821cc676ed24dc93cc5bf76149c.jpg

返信する
いらっしゃいませ。 (π氏)
2004-06-30 11:22:20
お!津じゃないですか。

すずかにもよってくださいませませ
返信する
緊急オフ会? (デジタル)
2004-06-30 11:36:56
いまテレビで静岡付近は1時間に370mmと

言っていましたのでものすごい大雨ですね。



うちのほうも雷がすごいです(^^;



追伸;おみやげ期待してます(違
返信する
こんにちは! (じーじ)
2004-06-30 11:37:08
>はじめま略さん?ですよね?

以前、「ショコラさん」のところでいろいろお話させていただいた、じーじです。今回、はじめて、コメントいれさせていただきます。

>結構、名古屋の方?三重?ですか、雨が強いんですね。東京はまださほどでもないです。

気をつけてください。



>「ショコラさん」BLOGやめちゃったんですよね?少なくともgooBLOGは… かなり責任かんじてます。なんか、わるいことしてしまった…彼女には。



また、たまにのぞきます。

よろしくお願いしますね。もちろん、こちらでも「おとなしく」しますので。
返信する
訂正(^^; (デジタル)
2004-06-30 11:55:26
誤>1時間に370mm

こんなに降ったら大洪水ですね(^^;;



正>今日の総雨量が324.5mm

1時間に81.5mm



気象庁

http://www.data.kishou.go.jp/maiji/data/47656.html
返信する
津まで雨模様。。。 (はじめま略)
2004-06-30 12:01:48
>πさん

鈴鹿!JR一本でいけるんですねー

しかも帰り道じゃあないですか!



いやーどうでしょー、寄り道にうるさい会社ですからねえ。。。



>デジタルさん

雨止みませんかねー

なんとか止んでくれー

そして業者をここに呼んでおくれ。ああぅぅorz



>じーじさん

ショコラさんは突然やめてしまったみたいですねー。

こちらこそよろしくおねがいしますー。

ここはgooブロガーさん向けの記事しか書いてませんけど。。。
返信する
小一時間 (π氏)
2004-06-30 12:17:33
寄り道うるさいですか?

いやあ。ビジネスにも広がりを持たないと・・・。なんちゃって。



私は時間取れますんで ぜひぜひお越しくださいませ。

鈴鹿じゅうの駅だったらどこでも駆けつけますよ。
返信する
うるうるうる (はじめま略)
2004-06-30 12:51:36
もうですねえ、

今から帰る、となったら時刻表で帰社時間調べられちゃいますからねえ。

ぶらり途中下車の旅も厳しいのです。しくしく。



せっかく津まで来てるのにー。

これなら土曜の夕方とかにすればよかったなー(ぼそ



てか東京のデスクがないと暇で暇で暇なんすけどどうしましょーかねー。。。ちょっと散歩でも行ってきますλ...... 
返信する
あら大変ですね。 (じゃすみん)
2004-06-30 14:29:09
そうなんだ・・・。今は ましになったのかしら?無事に帰れるといいですね。

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事