略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

NAVERブログでお絵かきコンテストが開催中

2004-10-06 | BLOGについて?
NAVERブログの第2回お絵かきコンテストが、ただいまから投票期間に入ったんですよ。

NAVERのIDを持ってないと投票できないんですけど、得票状況はリアルタイムで見れちゃいますよ。

というか、この人たち、NAVERブログのお絵かきツールを使ってるんですけど、、、
うますぎます・・・
洒落なってませんよ・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 勝手にランキング(... | トップ | 第5回 勝手にランキング(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (さかし。)
2004-10-06 13:43:47
NAVER IDもってます。

投票してきました(笑)



ブログは作ってないですよん。

メルアドとるために作ったので。



あのお絵かきツールでよくあそこまで描けますよね。

すご・・・
返信する
NEVERプログ (テド)
2004-10-06 14:42:37
お絵かきときいて行ってきました。



Mac非対応・・・・やん。

なんでやねん。いまどき。プンプン。
返信する
こんにちは。 (Ken)
2004-10-06 14:49:50
>テドさん

Macのひとは、みんなお絵描き上手なんだからええやん。
返信する
あのツールを知ってたら (はじめま略)
2004-10-06 15:03:18
>さかし゜さん

ある意味、驚異的ですよね。あれだけの絵をかけるのは。

たぶん、写真を背景にしてそこから上塗りしてるのかな?とか思いますけどねー。
返信する
そうなんですよ~ (はじめま略)
2004-10-06 15:05:14
>テドさん

あそこはツールも充実、足あと機能やスクラップ機能とかおもしろい周辺機能がある反面、Windowsのインターネットエクスプローラに限定する事で多機能化してるんですよ。

gooBLOGよりクローズドなブログポータルなんですよー。

ブロガー同士は楽しくコミュニケーションできますけどね。最初の敷居(Windowsユーザー限定)が高いかも、です。
返信する
腰抜かしてますから (はじめま略)
2004-10-06 15:06:24
>Kenさん

今回のゲージュツ祭には、からめそうもないですよ(涙

フリーハンドの下手さを曲線ツールでカバーしてるんですもん(TへT
返信する

コメントを投稿

BLOGについて?」カテゴリの最新記事