IRT-JAPAN NEWS

ラケットボールや愛好者に関するニュース

今日のまつばら(2)

2005-06-22 02:51:13 | RCO日記
いつもは男女共にバランスよく集まる松原も、今日はお花畑に・・
初級者から上級者まで絶えず集まるまつばらに皆さんもぜひご来場くださいな。
平日でも沢山のビジターがいらしてくれるので嬉しい限りです!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右端下は (英世)
2005-06-23 12:43:16
もしやチャッピーさん?おかえりなさい?かないらっしゃい?かな・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-24 00:58:29
チャッピーさんではありませんよ♪
返信する
えっ・・・ (英世)
2005-06-24 17:09:21
てっきりチャッピーさんかと・・・えっ、てことはノンタックさん?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-24 18:17:06
のったっくさんでもないですよ♪
返信する
マジ(本気と書いて)で? (英世)
2005-06-24 18:44:29
それにしても似てるなぁ・・・どなたでしょう?気になるなぁ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-25 01:08:59
似てるかなぁ

まぁ ヒミツ!
返信する
まちがいなく! (部長)
2005-06-26 12:38:17
このほっぺたの膨らみは間違いなく!他人様はごまかせても、部長はそうはいかないのだ(笑)どこに潜伏しているのやら・・・。
返信する
やっとわかった! (英世)
2005-07-02 16:54:51
そういうことかな・・・やっとわかったよん。間違えるはずだよね、会った事ないんだもんね。まぁしかしお幸せそうで・・・(笑)
返信する