always be happy

感じたこと、思ったこと。日常生活・彼・家族・友達・・・ごくごく普通に生活してる私の身の回りに起こることあれこれ。

初・プレミア館での映画

2005年05月01日 | first experiences
今日は、友達と「コンスタンティン」を、見た。

場所は、六本木ヒルズ。友達が会社からプレミアチケットをもらったというので、あんまり「コンスタンティン」には興味なかったんだけど、プレミア館ではそれしかやってなかったので、仕方なく

プレミアシートは、かなり良かった!シートは広くてリクライニングだし、私たちの席はスクリーンから2列目だったから、かなり首をあげないとならないんだろうなぁって覚悟して行ったんだけど、そんなことはなく、余裕で普通に見れた。¥3,000円だから、また行くかどうかは分からないけど(なにしろ、映画館にはレディースデイの水曜日と、映画の日の1日にしか行かない私ですから)長い映画を見るんだったら、最高だと思う。全然疲れないし。ブランケットも置いてあって、ほんと快適だったこんなことでもない限りプレミア館には御用がないであろうから、ほんといい経験でした。

ちなみに映画ですが、内容が難しくてはっきり言ってよくわからなかった だってぇ~、聖書の話とか出てくるし、悪魔がどうした、天使がどうしたってわかんないよぉ、私。一緒に行った友達は、クリスチャンだから(敬虔ではないが・・・)私よりはそういうことに知識あるはずなのに、彼女もわからないところがあったって 

二人とも、内容は置いておいて、タダだったから満足
映画を見た後、中目黒のカフェでお茶して帰って来た。

最新の画像もっと見る