always be happy

感じたこと、思ったこと。日常生活・彼・家族・友達・・・ごくごく普通に生活してる私の身の回りに起こることあれこれ。

また買っちまったわぁ

2005年04月28日 | diary
今日は、会社の帰りにまた買い物をしてしまった

明日彼と日帰りのバス旅行に行くので、そのための「バッグ」を購入

自由が丘でよく行くお店があって、この前そこでかわいいバッグを発見買いたかったんだけど、最近買い物ばっかりしてるしなぁ・・・って悩んでその時は止めておいた。
でも、それ以来そのバッグが気になって気になって・・・値段もすごくお手ごろで、前から斜めがけのバッグが欲しかったのもあって、購入することに決めちゃった

楽しみにそのお店に行ったら、なんと、そのバッグがもうなかったの
完売してしまって、次に入荷されるのは6月だって。それじゃぁ遅いのよ。明日の旅行で使いたいんだも~ん。お店の人に聞いたところ、私が欲しかった白ともう1色の黒は売れてしまっていたんだけど、茶色のはまだあったの。というのも、お店の人が自分のために取り置きしてあったんだって。それを聞いたら、ますます欲しくなってしまい、結局元々欲しかった色と違ったけど、その茶色の方を買っちゃった

これから明日の準備しま~す、楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る