東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ざんねん、イラン戦

2005-03-26 | 代表&ワールドサッカー

昨日の日本vsイラン戦はほんとざんねん… 

福西の美しい同点GoooooooAL!!! この後しばらくは希望が見えたのにな。

そして最後の10分を残したところで、12万人のサポーターの中のたった3000人の
日本サポーターの悲痛な応援が聞こえてきた時は、彼らのために勝ってほしいと思ったんだけどな。

今まで日本が負けたときの試合と比較すると、相対的には悪くなかったと思う。
少なくとも前回の北朝鮮戦よりは良かったんじゃない?(どんな形でも勝つことが最重要だけど)
今回決定力は置いておいて、ちょっと中村のキックがあれ?って思ったくらい。
神がご光臨した川口だったらどうだったかなと、仕方のないことも考えてしまうけど。
それよりなによりイランが良すぎた。
全体のバランス、身体の強さ、戦略、すべてにおいて日本の上をいっていた感じ。 
1試合目でイランはアウェイでバーレーンと引き分け、そして昨日はホームで勝利。
現時点でやはり単独1位といってもいいと思う。 
それにしてもアラブ勢はホームで強い。 韓国も完敗したし。

これで次のバーレーン戦は絶対に負けられなくなった。 ホームで勝たんでどこで勝つ

30日は 私が埼玉競技場で応援するんだから! 絶対勝ってよ

スターティングメンバーが気になる…
 

p.s. 日本サポーターは3000人じゃなくて1000人でした。

最新の画像もっと見る

post a comment