東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

代官山の裏通り

2008-02-27 | 気ままな日記
代官山の八幡通り沿いの裏道は散歩すると面白い。

可愛いカフェやショップだけでなくて、
個人宅もきれいにガーデニングしてあるんで、絵になります。
なんていって、そこは写真を撮ってません。 また今度。


 

 このワンちゃん、男の子が帰宅したのを察して、 
 スライド柵を前足で器用に開けてお出迎えしてました。

 

 結構広い空き地は雑草伸び放題です。 
 こんな一等地をなんともったいない 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-02-28 08:06:11
 わぁ~。塀に絵が描いてある。いいね。あたしなら描きまくっちゃうかも
 >スライド柵を前足で器用に開けてお出迎えしてました⇒かわいいね(写真は噛み付きそうな怖い犬に見えるけど…)。
 ふぅ~ん。代官山ってオシャレなイメージがあるけど、下町っぽい雰囲気もあってステキなとこだね
 >人宅もきれいにガーデニングしてあるんで、絵になります。なんていって、そこは写真を撮ってません。また今度。⇒また今度。お待ちしております
返信する
Unknown (Rav)
2008-02-28 22:38:07
実際のところ下町の雰囲気は全然感じないんだけど…写真のせいかな?
返信する

post a comment