東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

マンゴーアイスシャワー

2008-02-26 | うまいもんはうまい!
デカイ画像でびっくりした? これでも縮小してます。
 
INFOBAR2 で初めて撮った写真です。 
質感がよく出ててキレイです。 
EXILIMは接写が若干苦手で、ボケるんだけど、
画素が倍以上のはずのそのデジカメよりもキレイなくらいよく取れてます。

ちなみにこのマンゴーカキ氷  は
プランタン地下「華々美人」のマンゴーアイスシャワーです。
フワッフワッにシェーブしたアイスに、
よく熟したマンゴーとソースがた~ぷりかかってて、満足でした。 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-02-27 21:35:38
 >デカイ画像でびっくりした?⇒イヤイヤ。ドーンと目に飛び込んでトキメキました
 アイスなんだ。ケーキかと思った。白いのはなんだろう?練乳かな?美味しそうだなぁ~
 それにしても凄くキレイな画像。これだけキレイだと気持ちいいし、写真とりまくりになりそうですね
 
返信する
Unknown (Rav)
2008-02-28 22:33:41
白いのは練乳です。
写真は水滴とかはっきり写ってて質感がよかったので驚きました。家と違って照明が強いからデジカメとの違いがまだわかってないけど。今度試してみます。
返信する
うまそ~ (chika)
2008-03-01 00:39:15
ああ カキ氷 でかい! 寒いしたべませんけど マンゴと練乳はいい組み合わせですね!  おいしそう!
返信する
Unknown (Rav)
2008-03-01 15:59:43
そう、実物も子供の頭ほどあって、すごくデカイんです! ちょっと練乳が多すぎたのか甘かったですけど、美味しかったですよ~
返信する

post a comment