東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

今日もマイナー復活

2006-02-16 | 代表&ワールドサッカー

W杯チケットが現在2試合だけ復活してる。
確認した試合は14番、32番のみ。

シングルチケット購入サイト

ずっとチェックしてるわけではないけど、なぜわかるかって?
フフフ… 

このサッカーカテゴリーを隅から隅まで読んだらヒントがあるよ。
結構むかしに書いたかな。

情報は簡単に手に入らないのさ。 

わたしってイ・ヂ・ワ・ル? (笑)


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-18 13:02:51
>わたしってイ・ヂ・ワ・ル? (笑)

…イエイエ。そんなとこ、ユニークで面白いです。サッカーファンは面白いなんて言ってられないのかもしれないけど…。それにしても
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-02-18 13:03:28
 がーん。誤操作です

 それにしても
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-02-18 13:05:41
 違うの違うの。サッカーボールマークを選ぶと勝手にエンターボタン押されちゃうの。ホントなの

 それにしてもサッカーにメチャはまってますね…って書きたかったの
返信する
マーヤさん 復活! (Rav)
2006-02-18 21:37:16
お帰りなさーい。

サッカーボールでエンターになるとは知らん買った。ためしに… ン?ならないよ… まだ、xxサイトの後遺症残ってるかもってか?

サッカーね、そう一人で盛り上がってますがな。

周りはあきれてる、というか諦めてるというか(笑)これも独りものの特権で、好きなだけPCに張り付いてられるし、勝手に好きなだけ海外旅行できる。 

返信する
Unknown (マーヤ)
2006-02-19 02:53:50
 お金がなくなるよぉ。マーヤサッカーは良く分からないけど、旅行は行きたいな。トランクに入れてって
返信する
Unknown (Rav)
2006-02-19 20:11:34
トランク?いいよ。5kg以下にダイエットしてね。あと、貨物室の寒さに耐えられる訓練してね~
返信する

post a comment