東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

まだあるよ!W杯チケット

2006-02-15 | 代表&ワールドサッカー

いまFIFAのチケットサイトを見たら、なんとドイツ戦開幕のチケットが残ってる!
たしか開催地ドイツじゃなかった? ドイツ人サッカー好きだよね? 
こんなに遠い日本からでさえ、激しい倍率の日本戦とのこの温度差は何?
なぞ~(笑)

日本人がいかにWカップ観戦に夢中なのかわかる。
皆が欲しがるから。。。みたいな?
(自分のことは棚に上げてる) 

さてもちろん準々決勝や決勝のシングルはもうないけど、TST7ならある。
この前のテストマッチでも判るとおり、USAあたりいい試合すると思うよ。
(15日20:30現在の情報)
カテゴリー2で1062ユーロ。1試合平均(するのもなんだけど)2万円ちょっと。
EUROCITYなどに比べると安いし、決勝観戦したい人は急げ 

FIFA World Cup 2006 TICKET SHOP




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええーー!なんで! (エムエム)
2006-02-15 22:45:54
>なんとドイツ戦開幕のチケットが残ってる!



ええーー!なんで!信じられなぁああーーーい!!



>開催地じゃなかった?ドイツ人サッカー好きだよね? 

>こんなに遠い日本さえ激しい倍率と、この温度差は何?



日本は少し加熱しすぎとは思うけど・・ドイツは謎だ~



返信する
エラー (Rav)
2006-02-15 23:05:40
購入したくても次のページにいけないみたい。

意味無いじゃん。 
返信する

post a comment